ちょっと語ってごめんなさい。


私、プリン好きなんです🍮

だからといってプリン系の何かはそうでもないんです。

時々めっちゃ再現できてるやつもありますがラブ


だからプリン味のクッキーとか(焼菓子系)って、「それってカスタード味じゃない?」

なんて思ってしまうんです



そんな中


なんと


モロゾフがプリンのケーキを販売したんですよ


普段はスルーですよ


だけどだけど


モロゾフのプリン大好きなんだす!←噛んだ



だから買うよね

一瞬迷ったけど
買うよね





4個入り500円(税別)
ちゃんとプリンの形♥
意外と大きい


でもやっぱり大好きなモロゾフでも忖度しません。


んん〜?プリンかな?プリンなのかな??

って感じ


だけど


なんだけど………


めちゃくちゃ美味しい〜!!


ほんと美味しい〜!

何味なんだろう?そう言われるとプリン味なのだろうか??

しっとりとしてて大きさも甘さも丁度良くて本当に美味しかったです。

箱売りもあるからこれは人にプレゼントできるな〜と思いました。


気になる方は、まず4個入りでお試しあれ🍮