ホワイトデーに息子から

コーヒーミルと豆をもらってから

(前から欲しかったやつ〜♥)



毎朝豆をゴリゴリしながらコーヒーを楽しんでいます。
※ゴリゴリとは豆を挽く行為←音がゴリゴリ←アホ

前まではコーヒーメーカーを持っていて
そこにコーヒーミルもついてたんですけど
なんでだろ?
コーヒーポットを絶対割るのアセアセ(洗ってる時)
取り寄せては割って繰り返しドリップコーヒーに落ち着いてしまいました。


でもKALDIでコーヒーミル見つけて
欲しい欲しい言ってたらプレゼントしてくれたのでまた朝のゴリゴリ生活を送りっています。
(息子も飲みたかったらしい)


そして昨日はKALDIで
スプリングブレンドを買ってみました
スッキリとした感じ。

まだまだゴリゴリ生活続きそうです😆