お酒や食事の後に締めとして食べるパフェをシメパフェといい札幌発なのですが


東京にも、シメパフェのお店が増えてきました。

行きたいのですが、そもそもお酒飲まない

そもそも、夜出歩かない………(只今受験生の母であります)

こんな私はいつシメパフェを食べる事ができるでしょうか〜!

いつか食べられますように(祈)


そんな願いを込めつつ

シメパフェを作りました。



これはマロンのパフェ





プリンアラモード


アメリカンチェリー



アフォガートのフルーツのせ


チョコとレモン


フルーツ



チョコとマスカルポーネとフランボワーズ


ハワイアンゼリーとアイスタワー


チョコと丸ごと桃



大きさはこれくらいです。


お気に入りのパフェがあったら嬉しいな〜爆笑