今日の息子のお弁当です。

(お弁当バッグの中で撮影)
今日はペンも一緒に入れました爆笑
 
 
 
 
りっこ、ちょっとお疲れですか?
と思われる行動に見えますよねチュー
 
 
でもペンの色?の所
ちょっと変ですよね?
桜色は分かるとして
すき焼き色??
 
 
 
 
実は、これ ふりかけでした〜爆笑
 
 
 
 
 
ヴィレッジヴァンガードで見つけた
ふりかけ
たくさんの種類が並んでて
最初は本当にマジックだと思ってました。
 
 
これは面白い!
絶対息子のお弁当に入れたい!!

 

と沢山買おうと思ったのですが、結構お高いし(600円ちょっと)
まずかったらどうしよう…と思い、とりあえず2本買いました。
 
さくら味のふりかけ食べましたが、普通に美味しかったです爆笑この味すき〜
 
今日、息子のお弁当箱にこっそり入れました
(一番最初の写真に戻ります)
どんな反応するか楽しみです照れ