ちょっと前になってしまいますが、

紅茶のお店のLUPICIAでクリスマスのティーバッグセットを購入しました。

今回は、可愛い封筒に入っています。

封筒の色は全4種

私は赤を選びました。

 

 

 

 

6種類の紅茶が入っています

左上からベルエポック・ジングルベル・カシュカシュ・茉莉春毫(モーリーチュンハオ)

下左キャロル・ホワイトクリスマス

ベルエポックはコクのあるダージリン

ジングルベルは白ワインのような葡萄の香り

カシュカシュは色々なフルーツとナッツの香り(説明文にはないけどナッツが入っている感じがしました)

モーリーチュンハオは最高級のジャスミンティー

キャロルはストロベリーとバニラ

ホワイトクリスマスはホワイトチョコとナッツのハーモニー

 

私はフルーティーな味が好きなのですが、クリスマス時期はカシュカシュやホワイトクリスマスのような紅茶も好きで飲みます。

 

これで800円。

味を試してみたい方や、ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

この期間のテサゲバッグも可愛いです