ポインセチアを作りました。

初です

 

 

私は植物とか動物とか、息吹あるものを作るとゾンビ化してしまうんです。

お見せできないほどホラーチックになってしまうんですね><

最近やっと、植物を作っても造花くらいには昇格したかな~と思っているのですが。

 

 

でもね・・・・・

同じものをひたすら作っていると、私が作っているものは本当にポインセチアなのだろうか??と分からなくなってしまいまして^^;)

小学生のころ、漢字の練習をひたすらしていたら、本当にその字が正しいのか分からなくなったことありませんか?

そんな気持ちです。(分かったかな?^^;)

ポンセチアに見えてるでしょうか?

 

 

 

次回はポインセチアのセットを紹介します。

 

良かったらクリックお願いいたします^^


にほんブログ村


にほんブログ村