北欧風食器の黒バージョンにはパンケーキを載せました。

下にあるブログ村のバーナーになっているやつです。

 

 

 

パンケーキの上には、バニラアイス、ホイップクリーム、苺とソース。

ガッツリ甘い系ですw

 

 

 

 

台に載せると、また雰囲気が違いますね^^←自画自賛

 

 

 

 

写真で大きさ載せても、そんな小さく感じないんですよね意外と。

minneのお客さまが、思ったより小さかったとコメントしてくれると嬉しかったりしますw

 

 

 

黒い小瓶には赤い実を添えてみました

 

 

 

さっき久々の一人お出掛から帰ってきました^^

最近ちょっとしたストレスで、もやもやしていたので居た堪れず癒しを求めに行きましたよ。

今年一番の癒しアイテムです。

飲むたびに、心が浄化される~

皆さんの癒しって何ですか?^^

 

 

良かったらクリックお願いいたします^^

 
にほんブログ村


にほんブログ村