もうすぐクリスマス

 

子供のころは、ただ楽しかったクリスマス。

 

大人(親)になると、色んな準備で、忙しいイベントになりましたね。

 

私もいろいろ確保し始めました(笑)

 

さ!お母さんたち頑張りましょう!

 

さて今日はクリスマスケーキをアップします。

ムースケーキ。

食器は北欧風にしました。

 

 

 

前回のサーモンのマリネは茶色の食器を使いました。

今回は左下のカラフルなやつ

 

 

 

最初の写真に載っている(一番奥のぼやけてるやつ)

アイシングクッキーのアップ

 

 

 

小瓶

ナナカマドと青い実

 

 

大きさはこれ位です。

 

既製品は使わず、全て自分で作りました。

自己満足なんですけどねw

これからもよろしくお願いいたします^^

 

ブログランキングに参加しています

良かったらクリックお願いいたします^^


にほんブログ村


にほんブログ村