ボーナスで何買おうか? | MYSIC (MY MUSIC)

MYSIC (MY MUSIC)

DTM、YouTube、iPhone、レザークラフトについて綴ります
(2007.9月から開始)

ボーナスが出て、特別こづかいをもらった。

うちの妻は、私がへそくりする(=貯める)ことは悪で、使わないのは必要ないことでもあり、削れるという考えがありそうなので、何か買おうと考えている。

また、金を貯めずに使うというのは市場、経済の活性化だ!


欲しいものとして以前の記事で書いたが、オーディオインターフェイス

でもオーディオインターフェスを使いたいのは2の次で、DTM再開の為のDAWソフトが欲しい!

今、RolandのFA-66 を買うと、DAWソフト SONAR 6LE が付いてくるので魅力あり!

今月買ったDTMマガジン1月号に DAWソフト Singer Song Writer 8.0 VS の体験版が付いており、音源ともつなげられて音が出たが、体験版だけに曲作っても保存が出来ないので聴くだけで曲作りはに不十分。


対抗して欲しいのが、DTMではないが PS3

GT5 がやりたい!

アップデモムービー見たが、リアルで迫力あるなー!

PS2は持っていてGT3はあるのだが、37インチのプラズマTVで見ると画面が粗い。


んー、悩む・・・

でも、どちらも時間の余裕あって出来ることです叫び