料理学校での授業中、
「キッチンで料理している時でも
英語を学ぶことができればいいな〜」
 
と思っていたら
 
まさかの『キッチン留学』という
オンライン英会話プログラムを
作っちゃう自分を褒めてあげたいです(≧▽≦)
 
というわけで、
今回はパエリアに挑戦しました!
 
 
まずはムール貝やアサリなどの
海鮮を下ごしらえします。
 


次に、色鮮やかなパプリカやオリーブ、
トマトなどの野菜を下ごしらえします。

 


 
ニンニクや鶏肉を炒めたり、
塩・こしょうを混ぜ合わせて具材を20分ほど煮込みます。
 
(※注意※
この時間に『キッチン留学』をするか
鼻歌を歌って有意義に時間を過ごしましょう)
 
 
すると、なんと!
美味しそうなパエリアの完成です!!
お好みでレモンを絞って、いただきます☆
 


『キッチン留学』した後に食べる
パエリアは最高です☆