有難いことに日々忙しく過ごさせて頂いており

その日も色々と思案しながら職場に向かいました。

 

いつものように扉を開け、玄関で靴を脱ぎ

スリッパに履き替え、ふと顔を上げると

そこにはツリーが置いてありました。

 

「・・・なんかデカない?」

 

思わず独り言を言ってしまいました。

 

「・・・えっ、なんかデカない?」

 

思わず、もう一度独り言を言ってしまいました。

 

なんせ、ツリーの先っちょのお星様が

天井に当たっていて

ツリーが少し曲がっていましたから。

 

「当たっとるやないかーーい!」

 

どうやらクリスマス好きのスタッフが

今年も買ってきたようです、ツリーを。

去年よりもかなり大きめのツリーを・・・

 

去年はたくさんの方々にプレゼントして頂いた

オーナメントの重さで

ツリーがピサの斜塔のようになる場面もありましたが

今年のツリーはかなり頑丈になっていますので

ますますたくさんの方に

ご参加いただけるようになりました(*^ω^*)

 

 

さてそんな中、先日は

この方がオーナーメントを

持ってお越し下さいました!

 

 

道端アンジェリカさんです(*⁰▿⁰*)

 

ファッションモデルとして

世界的に活躍されながら

子育てにも一生懸命取り組むママとして

活躍するアンジェリカさん。

ピラティス講師の資格も保有されていらっしゃいまして

僕も最先端の美容法や健康法を教えて頂きました。

(でも僕にはもったいなさ過ぎる!間違いない!!)

 

Angelicaというお名前は

ラテン語の「Angel(天使)」

に由来しているそうなのですが

アンジェリカさんはマジで天真爛漫で明るく

いつもどんなお話しでも

2人で大笑いしています(≧∇≦)