・ボケの極意について教えて下さい。
・コントを作る時に気をつけていることは?
・どういう時に歌を思いつくのですか?
ーーーーーーーーーーーー

6月に「英語講師の塩原」として、
大阪でセミナーをします。
※6/10@東京とは別のんです!!
※一般公開はしていませんm(_ _)m


参加希望の皆さんに、
「塩原に聞きたいこと」を
事前ヒアリングさせて頂いた結果、
半分ぐらいの方がこんな感じで回答されました。


ちょっと言っていいすか?



あの、スマホ留学生の皆さん...



どうかしてるぜ!!!!


いや、「英会話セミナー」言うてるやんー!?

 
何、ボケの極意て!?
何、コントて!?
何、歌て!?



はい、すみません...。
はい、全て僕の責任です...。
はい、そんな生徒に僕がしました...。


というわけで、
全く反省していませんので、
引き続き、そんな感じで英語の授業も
当日のセミナーも塩原全開でいきますので、
おっ楽しみにーーーー♪( ´θ`)/


PS:
昨日100名限定で募集させて頂きましたが、
1日でお席が全て埋まったようです!!
(ありがたや〜(T ^ T))

でも「定員オーバーのため参加できません」
なんて、できるだけ言いたくないので、
うちの運営チームにメチャメチャ無理を言って、
会場を広げる方針で行くことになったので、
もう少し来て頂けそうです★

関西の皆さん、待っといてやぁ〜!!



PPS:
フリーザ変身前の写真です(笑)