この言葉の意味が分かるだろうか?

 

 

「アゴの向こう側」

 

 

勿体ぶらずに一発で説明しよう。

 

 

それは、スラムダンクで言う所の、

「タプタプする部位」だ。

そう、安西先生のアノ部位だ。

 

 

 

3日前、兄に言われました。

 

 

「お前、アゴの向こう側、なんとかせぇよ!」

 

 

さすがは、塩原の兄。

言葉のセンスがピカリと光っています。

 

 

I ate too much, bro.

兄ちゃん、食べ過ぎたよ。

 

 

南の島に旅に出かけているのに、

そこで糖質制限とかできるほど、

僕は人間、できちゃいないよ。

 

 

 

「白米を何回も噛み続けると、

味の向こう側に行けるんですよ!」

麒麟の田村氏が言っていた。

 

 

「行こうぜ!

ピリオドの向こうへ!」

氣志團がone night carnivalで歌ってた。

 

 

「お前、アゴの向こう側、

なんとかせぇよ!」

兄がシャウトした。

 

 

これが有名な

「世界三大向こう側」というやつか。

 

 

というわけで、

塩原ダイエット理論に基づいて

この「向こう側」を何とかするべく頑張ります★

 

 

PS:

とか、ゆーてますが、

そんな理論なんてないので、

取り敢えずは日本酒を断ちます。

 

飲み会で僕が日本酒に手を出しかけたら、

止めて頂けるようお願いしますm(_ _)m