国際フラワーEXPO | myshair blog

myshair blog

個人的見解で、いろいろ書いていきます。私の考え、やっていることが誰かの役に立ったり、お客さんの笑顔に繋がればそれだけでいいです。

いつもありがとーございます。

オカダです

10/9~10/11まで幕張メッセで開催された国際フラワーEXPO

に助っ人で参加してきました。

myshair blog

myshair blog


10/11の9:00入りだったので、ナビで時間を計算して、2時間30前に

でましたが、、、、、、、、、、。


首都高が混雑叫び


焦りましたね~~~~~~~~~~


後部座席でヨウコさんは爆睡中



ステージにでる前に力をつかいはたしましたね。


なんとか間に合い

モデルの仕込み、、、、、、これも時間がない、、、、、、、、

myshair blog


なんとかなんとか、、、、、、、、


終わりよければ何とかです(=⌒▽⌒=)













ありがとーございました。

最後に帰り道

スカイツリーの頂上に太陽がいたので、写真に、、、、、。


myshair blog