白髪染めとパーマの関係 | myshair blog

myshair blog

個人的見解で、いろいろ書いていきます。私の考え、やっていることが誰かの役に立ったり、お客さんの笑顔に繋がればそれだけでいいです。

いつもありがとーございます。

mysオカダです

数週間前のイチゴカラー講習に行ってから、何かが自分の中で

くすぶっているようです、、、、、、、、、。



ジアミンを極力減らしたい

 

今の気持ちです。



今日の一人

myshair blog

myshair blog

カラーリングはご近所の行きつけの

美容院でされております。5レベルで漆黒、ゴリゴリ、ぴんぴん

の質感、ブラシが通りません。

これって、、、、、、、、、、、、、、。

残留アルカリも多少はありますが、、、白髪染めの染料の問題だと思ってい

ます、つまりジアミンですね


今日は酸性領域で

GMT


いつものクリープパーマ


ヤバいときはGMTに頼みます。


クリープL7でもかかりますが、ダメージがこのpHでもでそうだったので

あえてGMTでした。