神獣獅子舞やっていて「やめよっかな」
エニルイリムの螺旋塔手前の階段で「やめよっかな」
今まさに約束の王ラダーンやっていて「やめよっかな」
フロムはアクションゲームを作るセンスが絶望的に無いよね。
インディーズゲームと同じくらいのモーションで、戦闘の性質はインディーズゲームよりも劣ってる。
3Dアクションっぽいビジュアルなのに2Dゲーの方が立体的に戦えるからね。
エルデンリングは3Dである必要性が殆ど無い。
演出が派手だからリアクション芸がし易くて、敵の攻撃が痛いからボス等を倒すのは確かに難しい。
本当にYouTuberさん向きな性質のゲームだなあと思う。
俺にとってエルデンリングは極ベヒなんかよりよっぽど難しい。
つまらないものに気持ちを向けるのって本当に難しい。
そこを突破出来ないとラダーン倒すのは無理だな。
無敵系やアーマー付くアクション封印してアイテム無し武器はロンソのみでエルデンリング全エリア走破全ボス撃破全アイテム回収を連続10周。誰かやってくれないかな。
もしこれが出来るならエルデンリングに対する評価を改めるかもしれない。
もちろん死んだら1周目からやり直しね。