第3104番倉庫

真剣に適当


テーマ:

・お久しぶりです、時間ができたので。

・最近気づいたことは、中途半端でしかなく対して使えもしない人間よりも、精神的にでも能力的にでも人間的にでもどれでもよいのですが、圧倒的に使えない人間のほうが断然社会に貢献してるのかなと思いました。「下ばっか見てないでもっと上をみろ!」というタイプの説教がその貢献ぶりを物語っていますね。このお説教の中で、下に値する人間に対して同じような説教をした場合、そいつよりも更に下に値する人間が出てきて、そして同じことを繰り返していけば最低ラインの人間に会えるはずです。その人間が最も良いですね。最低ラインの人間は、それより上の全ての人間の生きる糧となっているはずです。自分が失敗した時、悲しい思いにあった時、なんでもいいですが、そんな時にこの人間は、「こんな出来損ないもいるんだから俺のほうがまだましだな良かった」と少しでも元気を出してもらうために存在しています。そうやって沢山の人々の苦しみ悲しみを、無意識的にかもしれませんが助けることで、底辺から人間を支えていると言えるでしょう。集団の中で空気が読めなかったり嫌われてたりするような人がいたら、「自分がその位置にいかないように彼が僕たちをその位置から持ち上げてくれているんだ」と、これからは感謝するようにしましょう。そして、その感情を誰かしらに対して持った貴方は、素晴らしく社会に貢献している出来上がった人間な訳でもなく、かといって底辺からは優しいクズに支えられている、本物のクズだということになります、おめでとうございます。

・マクドナルドにて今これを書いていますが、巷で話題の1000円バーガーに関してはファーストフード店としてどうなんだろうと思います。しかし今飲んでいるコーヒーフロートは美味しいです。お金もクーポンを使えば学生にも許容範囲ではないでしょうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


・改めて申し上げておくと、僕が書くブログの内容において9割9部意味などありません。ただの練習です。

・ちなみに、最近の邦楽ロックやニコニコ動画におけるボーカロイド等にありがちな、無意味な深読みをしてくださる分にはむしろ大歓迎です。割とあの手の嫌いじゃないですしね。僕が稀に込める0割1部の意味を見出してくれたら泣いて喜ぶかもしれません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・お父さんもお母さんもお兄ちゃんもおばあちゃんもおじいちゃんもその手で殺してしまった少女は、唯一の家族である飼い犬のアンドロメダと世界を旅する事にしました。
・だいたい一年ぐらい立ったところで、地図も持たない彼女は予想しかできなかったようですが、恐らくヨーロッパ付近であろう場所にある小さな湖のほとりでアンドロメダと触れ合っていました。彼女は、彼女の家にあった僅か200ドルを手に旅立ったのですが、既にすべて使い切ってしまっていて今夜の食事に困っていました。
・とりあえず水だけでも飲もうと、湖の水を小さな手ですくって飲みました。若干磯のような香りがして美味しくはなかったようです。
・どうして不思議な香りがするんだろうとその綺麗な細い目で水面に目をやると、驚いた事にその水面にうつる自分の顔が自分の顔ではありませんでした。
・アンドロメダは人間の肉が好物でした。少女と違って彼は常に満腹だったので、彼にとって今回の旅は非常に有意義だったようです。今日も食後の口直しに磯の香りのする水を飲むと、彼はまたあてもなく歩み始めました。
・少女は夢の中で、家族と会っていました。彼女は家族全員から蔑まれ、快感を覚えていました。その快楽の中、彼女はアンドロメダの背中を眺めていました。

・そんなことより、最近iPhoneのアプリで「スキタイのムスメ」というゲームをやっているのですがなかなか面白いですね。170円なら安いもんでしょう。

・気持ちが悪い陽気ですね。僕の気分と言うか気持ちも底なし沼に沈むように汚く落ちています。愛が欲しいですね愛が。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。