「思い込み」を書き換えたら、あっさりパートナーが現れました | 《引き寄せ上手な【高波動Body】になるためのブログ》

《引き寄せ上手な【高波動Body】になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運引き寄せコンサルタント 岡山 りえ

<初回特典付きは残り僅か>「引き寄せノート2022スペシャルセット」

image
引き寄せノートをパワーアップさせるロータス付きはあとわずか→こちら

 

キラキラ再々販中
<スペシャルオーダー開運印>あなたの『運命の扉』を開く鍵 「THE KEY」こちら

 

キラキラ大人気!これまで100本近くご注文いただきました!
捺せば捺すほど願いが叶う・世界で一本だけの『お守り印(おまもりいん)』→こちら

 

 

『脳』のリミッターを外せば理想の未来へ一直線!

『コーチング』×『未来オーダー手帳術』であなたの「やりたい」を実現

 

書くだけで「理想の未来」を創れる人を増やす
キャリアメンタルコーチの岡山です。


長いプロフィールはこちら

 

昨日、継続コーチングにご参加いただいている

クライアント様からびっくりするご報告をいただきました。

 

コーチングの際にクライアント様は

 

このままキャリアを優先していたら

結婚できなくなるかもしれない

 

という不安に襲われて

「キャリアを諦めようか」

という気持ちになっていました。

 

要は

「キャリア」か「結婚」か

という二択を迫られていると感じていたのです。

 

(この「感じていた」のがミソ。

限界は自分で決めていた=思い込みなのです)

 

そこで

 

「キャリアを諦めたとき」と

「キャリアを諦めなかったとき」の

 

メリット・デメリットを整理したところ

 

「キャリアを諦めてまで結婚したいわけじゃ、ない」

という気持ちに気が付きました。

 

そこで

 

「キャリアも結婚も両方得るための方法を探す」

方が自分らしいし、そのほうがワクワクする!

 

ということに。

 

そこから、1か月ほど経った昨日、こんなメッセージが届きました。

 

 

 

 

これは、私もびっくりです!!

 

恋愛セミナーよりも、効果があったなんて笑い泣き

 

私のコーチングは

「キャリア」が専門。

 

でも、キャリア=人生と考えているので

話題は仕事のことだけだったとしても

 

夫婦関係
親子関係

 

が改善したこともあります。

 

クライアント様ご本人の考え方が

 

自分らしく生きる

前向きに(未来のことを)考える

 

に変わるので、人生全般が

 

自分らしく、前向きに

 

変わるんです。

 

「キャリアも恋愛(結婚)も手に入れる!」

次回のコーチングが楽しみです♪

 

 

 

 

 instagramでも情報発信しています!

 ↓↓↓

 

キラキラ1dayコーチングキラキラ

 

 ✔ 今の仕事をずーっと続けるのかと思うとウンザリする

 

✔ とりたてて「不満」はないけど、このままで良い気もしない

 

✔ 「起業」に興味はあるけれど、何から手を付ければ良いか分からない

 

✔ 以前は充実していたのに、今は仕事に慣れてしまって「成長」が止まった気がする

 

✔ この先、会社に「居場所」があるのか不安・・・


ずっと自分の「存在価値」を感じながら働きたい!
そんな方は


↓↓↓

 

 


『どんな時代になっても選ばれ続ける人(プロティアン・キャリア)』になるためのヒント

↓↓↓

 


【主な掲載実績】

【主な活動実績】

法政大学キャリアデザイン学部キャリア体験ゼミ
『プロティアン・キャリア ライブ』で特別講師として登壇