「たった3か月で人生がガラリと変わりました!!」 | 《引き寄せ上手な【高波動Body】になるためのブログ》

《引き寄せ上手な【高波動Body】になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運引き寄せコンサルタント 岡山 りえ

 

『脳』のリミッターを外せば理想の未来へ一直線!

『コーチング』×『未来オーダー手帳術』であなたの「やりたい」を実現

 

書くだけで「理想の未来」を創れる人を増やす
キャリアメンタルコーチの岡山です。


長いプロフィールはこちら
 

4か月前の「魔法のランプグループコーチング」にご参加後

3か月前から継続コーチングにご参加してくださっているM様。

 

今は、TOEICで目標点数獲得に向けて

毎日仕事から帰って2時間英語の勉強を続けたり

登山サークルに所属して休日には登山を楽しんだりと

充実した日々を過ごしていらっしゃいます。

 

 

でも、これだけ行動を起こすようになったのは

継続コーチングにご参加後のこと。

 

この3か月を振り返ってM様は

 

「今までだって、帰宅して2時間は自由な時間があったはず。

でも、何をしていたか?と聞かれると特に何も覚えていない。

 

私、今まで何してたんだろう??

 

って思っちゃいます。」

 

「もちろん、今までも生きていたんだけれど

 

今、始めて『生きてる!!』って心の底から思えるくらい

充実してます!!」

 

ととっても明るくお話してくださいました。

 

今までは『やらない理由』ばっかり挙げていた

例えば

『登山はしたいけど・・・

1人じゃ行けないし、どこに行けばいいかもわからない』

で止まってた。

だから、やりたいことは全然実現できませんでした。

 

でも、今は

『1人でも登山に行く方法は?
登山サークルと言うのがあるみたい。

初心者でも行けるんだ!じゃあ、行ってみよう』

というように

『やる!』と決めてから『実現するための方法』を考えるような

思考パターンに変わったので、行動力も上がりました

 

とのこと。

 

「今までは、勉強していても『出来ないこと』に気持ちがフォーカスして

落ち込むことも多かったけど

今では『落ち込んでたって、時間の無駄でしかない。

落ち込んでるヒマがあったら勉強すればいいよね』って

自然に思えるんです。」

 

と、勉強を続けられるコツも教えてくださいました。

今では

「勉強しないと、気持ち悪い。すっかり習慣になったし

勉強が楽しくて仕方ないです!!」

とのことです。

 

「継続コーチングにご参加してくださったの

たったの3か月前。

たった3か月でこれだけ人生がガラリと変わるなんて!!」

 

と素敵な笑顔でお話してくださいました。

 

たった3か月で

「なんとなく過ごしていた人生」から

「やりたい!と思ったことを楽しく実現している充実した人生」に

変わったM様。

 

次の目標に向けて、引き続き一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 instagramでも情報発信しています!

 ↓↓↓

 

キラキラ1dayコーチングキラキラ

 

 ✔ 今の仕事をずーっと続けるのかと思うとウンザリする

 

✔ とりたてて「不満」はないけど、このままで良い気もしない

 

✔ 「起業」に興味はあるけれど、何から手を付ければ良いか分からない

 

✔ 以前は充実していたのに、今は仕事に慣れてしまって「成長」が止まった気がする

 

✔ この先、会社に「居場所」があるのか不安・・・


ずっと自分の「存在価値」を感じながら働きたい!
そんな方は


↓↓↓

 

 


『どんな時代になっても選ばれ続ける人(プロティアン・キャリア)』になるためのヒント

↓↓↓

 


【主な掲載実績】

【主な活動実績】

法政大学キャリアデザイン学部キャリア体験ゼミ
『プロティアン・キャリア ライブ』で特別講師として登壇