【夢を叶える手帳術】新コラボセミナー 東京&大阪開催!! | 細胞レベルから「強運体質」になるためのブログ

細胞レベルから「強運体質」になるためのブログ

お肌も人生も輝かせて
細胞レベルから「強運体質」な人を増やす

強運美容コンサルタント 岡山 りえ

 

■  現在募集中のセミナー
★サロンオープン(約)1周年記念キャンペーン実施中★
『個別セッション×外見力×夢を叶える手帳術』で、今日から人生が変わり出す!

ターニングポイント1day Lesson

★東京&大阪開催!未来クリエイトセミナー<未来へ繋がる手帳を作ろう!>
初めて大阪で開催します!!

『<コラボセミナー> Happy Life手帳セミナー ~手帳を味方にして人生を転換する方法~』
<グルテンフリー ガトーショコラ の ティータイム付き♪>
次回は・・・8月11日(土)

「変われる人」を増やす人生転換コンサルタントの岡山理恵です。
長いプロフィールはこちら

 

なんと!9月に中山久美子さんとの新コラボセミナーを開催することを決定しました!!

★東京&大阪開催!未来クリエイトセミナー<未来へ繋がる手帳を作ろう!>
(大阪は、あっという間に残席5名様です)

しかも、今回は初の大阪での開催も決定!!

image

そして、またびっくりしたことがありました。

私の母方の実家が高槻市だったので(すでに祖父母とも他界)、これを機にお墓参りに行こうとおもったんです。

そして、中山さんにそのことを連絡したら・・・

 

なんと、中山さんのお母様の実家も大阪で、やっぱりお墓参りでも・・・と思っていたそうなんです。

実は、中山さんとは、ここ最近お互いに似たようなことが起きていて、「ああ、これが『波長が合う』ってことなんだな」と思っていたところでした。

そして、まさかのそんな共通点まで(笑)

実は、「強運塾」を一緒に開催させていただいている佳山さんとも、あとから共通点がいろいろと出てきてびっくりしたことがあります。
(誕生日が同じ。以前の勤め先が同じ。父方の実家と佳山さんの出身地が同じなど)

多分、皆さんもそんな経験があるかと思います。

何故だか気が合って、いろいろ話してみたら共通点があったり。

そう考えると、実は「たまたま同じ日に同じ場所に居合わせた」のも何かのご縁だったりします。

「袖振り合うも他生の縁」

というものですね。

だから、何かのセミナーなどに参加するときは(相手にご迷惑にならない程度に)隣に座った方に話しかけてみるといいですよ。
(話してみると実は共通の知人が居たり・・という経験、私もあります)

お金やモノも大切ですが、最後はやっぱり「人のご縁」が一番大切!!

そして、そのご縁は積極的に自分から創っていきましょう♪
 

 

image

 


<クレジットカードでのお支払いができるようになりました!>
======================
【受付中】
『個別セッション×外見力×夢を叶える手帳術』で、今日から人生が変わり出す!

 

詳細・お申込みはこちらからお願いします。
=====================
 

 

夢を叶える手帳術+外見力+個別セッションで
「変われる人」を増やす人生転換コンサルタント (東京都渋谷区 イメージコンサルタント)

岡山理恵
プロフィールはこちら
(外部ホームページに移動します)

ご提供中のサービスメニューはこちら

ご感想

引き寄せ報告