マインド改革のきっかけになった人 | ゆるく楽しく暮らす one's precious time

ゆるく楽しく暮らす one's precious time

【千葉/船橋】
子どもの個性が強すぎるのママが、自分らしく暮らせるためのサポーターこじまかおるです。
発達グレー・起立性調節障害・繊細さん・HSC…
発達特性の強いお子さんを育てているママが、
自分を知り、周りの人と楽しく暮らせるようにサポートしています。

4期でのマインド改革のきっかけになったのは、

1期生の大成ちえこさん。BePRO内でお姉ちゃん的存在です

今日は、おちえさんのご紹介

 

 

\自分を満たす「楽しむ」を手に入れよう/
❤︎子どもの個性が強くてもママを楽しむ❤︎
❤︎家族を味方にして人生を楽しむ❤︎


ヒト・モノ・コトとつないで人生を楽しむ

ママのための遊びナビゲーター

晴咲(ひより)こじまかおるです。

 

 

BePROに入って、おちえさんとは仕事が被るので、最初は様子を見ていました(笑) 

主婦でBePROに入って今はすごく稼いでいると聞いて嫉妬していたところもあるかもしれません(爆)

(おちえさんにはかおるんもすぐ稼げると言われ続けております)

でも、数か月するとそんな気持ちは無くなり、自己分析オタクの血が騒ぎ、おちえさんの体験セッションを受けました(笑)

その時はお金のブロックがあったので、その先に進むことに躊躇がありましたが、おちえさんの助言もあってセッションを受けることを決意してセッションに臨みました

 

契約期間が満了する頃

「かおるん。心の内全部出してないよね?全部出しするよ!」

ってLINEが入り怒涛のLINEセッションが始まりました(笑)

 

おちえさんのセッションの本質はここにあるように思います

 

厚く閉ざしていた扉を開けて、自分の本当の気持ちを尋ねに行って、本当の自分に会うためのためらいを与えないスピード感

クライアントの力を信頼しているからこそ、切り込んでくる

そうやって、本人が改革を起こすためにサポートしてくれます

 

 

 

 

私にとっていろいろな条件がそろったときのLINE、変わらないわけがありません!

おちえさんは、神秘的な力の高い方なので、こういうタイミングで働きかけしてくれますが

セッションではそこを敢えて使わず、脳科学に基づく脳の仕組みを使って説明してくれます

 

ズバッというのもおちえさんのいい所

 

おちえさんのLINEセッションがあったからこそ

その後のtokkieさんとのセッションや尚さんとのやり取りで

マインド改革が出来たと思っています

 

おちえさんが、マインド改革のきっかけを作ってくれました!

 

BePRO内で雑談していて、突っ込んだことはだいたい

「おちえさんにも同じこと言われた」

と返って来るくらい皆さんおちえさんのセションを受けてます

 

あなたもおちえさんのセッション受けてみませんか?

 

おちえさんは、次のステージに行くためにBePROは卒業してしまいましたが、卒業しても変わらずみんなのお姉ちゃんです

だからこそ安心してご紹介できます!

 

 

 

そんな仲間ができるBePRO

本気でコミットした人は、その人が本当に輝ける場所が見つかります

BePRO5期の募集が開始されました

 

3/15(金)には

本気で起業にコミットしたい方のために

ワークショップ「Journey to the Mission」が開催されます

 

BePROに入ることに迷ったら

選択肢は2つ

①こちらのワークショップを体験してみる

②無料相談に申し込む

 

どちらか選んでみてくださいね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

●にじいろっ子ママのためのお話会

 開催日時 :2024/3/11(月)10:30~12:00

 参加費  :500円

 募集人数 :4名

 参加条件 :私&そらのいろさんと面識のある方。又はそのお知り合い(直接知らなくてもご紹介があれば参加可能です)

 

 ※公式LINEからお申し込みください

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

マヤ暦というこよみを使って

自分や家族の特性や能力、家族の関係性を知って

家族を味方につける方法を見つけるプログラム

JIBUN LAB 「Family」

ママが自由になるアイテムを手にいれませんか?

 

 


 

 公式LINE ご登録お待ちしています!

マヤ暦1000人チャレンジ中!

公式LINEにご登録いただくと、
マヤ暦を使った「個性シート」をプレゼント
自分のコトが分かると少し楽になれます

「LINEプレゼント希望」とメッセージして

「生年月日(西暦)」を教えてくださいね!

 

また、毎月20日頃。
次の月の「開運カレンダー」配布しています

 

ご希望の方は
メッセージお待ちしています

image

 Instagram

 

私の体験が

皆さんのやってみようかなにつながると嬉しいですアップ

そしてその時間が precious time になりますように

 

【3月の予定】

★にじいろっ子ママのためのお話会

 ・3月11日(月) 10:30~12:00

にじいろマルシェ 受験のため欠席

 ・3月26日(火) 11:00~15:00

 \石和cafeさんにて開催/
 毎月開催🌈にじいろマルシェ

 詳しくはこちらを @nijiiro_mgmzw ご覧ください

 

~随時募集~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

こまお。(고마워/ありがとう)