【マヤ暦kin248】子育てヒント&おすすめ行動 | ゆるく楽しく暮らす one's precious time

ゆるく楽しく暮らす one's precious time

【千葉/船橋】
子どもの個性が強すぎるのママが、自分らしく暮らせるためのサポーターこじまかおるです。
発達グレー・起立性調節障害・繊細さん・HSC…
発達特性の強いお子さんを育てているママが、
自分を知り、周りの人と楽しく暮らせるようにサポートしています。

ーおすすめする行動ー

どれか1つ気になったらやってみて下さいね

綺麗に完成させる

納得するところまで形にする

迷わず決断する

 

★心に留めておきたいキーワード★

気になったキーワードを1つだけ心に留めて過ごすと行動につながるかもしれません

・美しく・受容

・プロ意識・即決

・納得いく・実直

 

かおるんの子育てヒント

子どもの想いを受容する

 

 

自分の人生を楽しんでいますか?

自分が調えば、家族も調い、

家族が調うと、家族はチームとなり、

ママが自由に外出できる環境が調います

 

あなたの願望を行動に変える思考整理マイスター

晴咲(ひより)こじまかおるです。

 

マヤ暦というこよみを使って

明日の過ごし方をお伝えしています

 

 

明日のマヤ暦

kin248 黄色い星・黄色い星・音1

 

☆黄色い星のキーワード

・姿形を美しくする・均整の美と調和・星

☆音1のキーワード

・受容・即決即断・リーダータイプ

 

 

  マヤ暦kin248 というエネルギー

マヤ暦というこよみでは、

明日は、以下のエネルギーが皆さんに降り注いでいます。

子育てに関わらず、

以下のメッセージを意識して過ごしてみて下さいね!

 

    

◆黄色い星は、「美意識」がポイント

プロ意識を持って完ぺきにやり遂げる
自分の納得するところまで形にする努力をする
自分がイメージするものを形にできる
自分の意見を持ち、はっきり言える

            

音1は、「受容」がポイント

迷い少なく決断できる
実直なので信頼される
プラス・マイナス両方引き寄せる
マイナスでも一旦受け入れるといい

 

 

  黄色い星の13日間

10/8(日)~10/20(金)までの13日間は

「黄色い星」の期間となります

 

この期間は

・均整の美と調和
・姿・形を美しくする

を意識すると良い期間です

 

美しく仕上げることを意識して過ごしましょう!

 

 

 

いよいよ第5の城も終わりです!

  第5の城

8/30(水)から10/20(金)までは、第5の城となります

260日間を5つに分けた最後の期間(52日間)です

 

第5の城の期間は、総仕上げの期間

 

第1の城の赤い龍の期間で掲げた願望を調製する期間

第4の城で刈り入れたモノを整理し

再スタートに備える

そんな意識で過ごしましょう!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

この中の気になることを意識すると

そのエネルギーを受け取れます 

 

明日をどんな1日にしたいですか?

今日という日をどうするかは、あなたの意志で変わります!

決めて過ごしてくださいね!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

毎日お届けしている「こよみ」としてのマヤ暦は、

あなたという人となりをお伝えすることもできます。

 

マヤ暦を通した自分をしっかり知りたくなったら

自分開花セッション!をおすすめします。

 

ちょっとだけマヤ暦を通した自分が知りたいという方向には、

体験セッションも行っています。

公式LINEでプレゼントしているシートを使って、

マヤ暦を通したあなたについて、少しだけ解説します。

公式LINEからお問い合わせください。

 

 

 公式LINE ご登録お待ちしています!

マヤ暦1000人チャレンジ中!
公式LINEにご登録いただくと、
あなたのマヤ暦が分かる「マヤ暦シート」をプレゼントしています。

生年月日から分かるマヤ暦の番号で、あなたの人となりが分かります
マヤ暦を通した自分を知り、今の自分と答え合わせをしませんか?

当てはまることが多いか?少ないか?で今の状態が分かります! (詳しい解説は致しません。詳しく知りたい方はセッションにて)


マヤ暦シートは、公式LINEからお申込み下さい。
「LINEプレゼント希望」とメッセージ頂き

「生年月日(西暦)」を教えてくださいね!
メッセージお待ちしています

image

 Instagram

 

私の体験が

皆さんのやってみようかなにつながると嬉しいですアップ

そしてその時間が precious time になりますように

 

【10月の予定】

にじいろマルシェ

 ・10月31日(火) 11:00~15:00

 \石和cafeさんにて開催/
 毎月開催🌈にじいろマルシェ

 詳しくはこちらを @nijiiro_mgmzw ご覧ください

 

~随時募集~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

こまお。(고마워/ありがとう)