【マヤ暦kin229】子育てヒント&おすすめ行動 | ゆるく楽しく暮らす one's precious time

ゆるく楽しく暮らす one's precious time

【千葉/船橋】
子どもの個性が強すぎるのママが、自分らしく暮らせるためのサポーターこじまかおるです。
発達グレー・起立性調節障害・繊細さん・HSC…
発達特性の強いお子さんを育てているママが、
自分を知り、周りの人と楽しく暮らせるようにサポートしています。

ーおすすめする行動ー

どれか1つ気になったらやってみて下さいね
いつもと違う結果になるように選択する

人の心を感じ取りすぎたら距離を保つ

高圧的にならないように発言に気をつける

 

★心に留めておきたいキーワード★

気になったキーワードを1つだけ心に留めて過ごすと行動につながるかもしれません

・浄化・繊細な感性・調整

・感情・新しい流れ・フォロー

・伝達能力・バランス・信じる力

 

かおるんの子育てヒント

子どもが決めたことを納得するまでやってみる

 

 

 

 

 

 

自分の人生を楽しんでいますか?

自分が調えば、家族も調い、

家族が調うと、家族はチームとなり、

ママが自由に外出できる環境が調います

 

あなたの願望を行動に変える思考整理マイスター

晴咲(ひより)こじまかおるです。

 

明日のマヤ暦

KIN229 赤い月・白い風・音8

☆赤い月のキーワード

・浄化・新しい流れ・水の力

☆白い風のキーワード

・繊細な感性・感受性・スピリット

☆音8のキーワード

・フォロー・調和性共振・バランス

 

  KIN229 というエネルギー

マヤ暦というこよみでは、

明日は、以下のエネルギーが皆さんに降り注いでいます。

子育てに関わらず、

以下のメッセージを意識して過ごしてみて下さいね!

 

    

◆赤い月は、「流れ」がポイント

今までとは違う新しい流れを作る
じっくり考えたことをやると決め、納得するまでとことんのめり込める
自分の信じるモノが明確になる
浄化のパワーが強まるため、身の周りを浄化することで腑に落とせる<浄化=たまった邪気を払うこと。自分なりの方法を持つと良い〉

      

◆白い風は、「感性」がポイント

人の心の動きなど他の人が感じないようなことを感じられる
人とのつながりや共感をとても大切にできます
受けとる力が高いため、伝える能力も高くなります
感覚が研ぎ澄まされる
芸術に触れたり心に余裕を持つなど
感性をより高められる環境を作ったり身を置くと良い

      

音8は、「調和」がポイント

人間関係が上手くいかないとストレスになるので注意しましょう
正直で厳しく言わなくても良いことまで話してしまったり
はっきりと物事をいうので高圧的になりがちなので注意しましょう
優しく、どんな状況でもすぐに溶け込める

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◇白い風の13日間

9/12(火)~9/24(日)までの13日間は

「白い風」の期間となります

 

この13日間は

・繊細な感性、感情
・スピリチュアルなエネルギー

を意識すると良い期間です

感性感情など、心のなかを意識して過ごしましょう!

 

 

◇第5の城

8/30(水)から10/20(金)までは、第5の城となります

260日間を5つに分けた最後の期間(52日間)です

 

第5の城の期間は、総仕上げの期間

 

第1の城の赤い龍の期間で掲げた願望を調製する期間

第4の城で刈り入れたモノを整理し

再スタートに備える

そんな意識で過ごしましょう!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

この中の気になることを意識すると

そのエネルギーを受け取れます 

 

明日をどんな1日にしたいですか?

今日という日をどうするかは、あなたの意志で変わります!

決めて過ごしてくださいね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

マヤ暦を通した自分を知りたくなったら

にじいろRecipe!

生年月日から分かるマヤ暦の番号から

生まれ持った気質や役割など

オリジナルシートにしてお伝えします

 

 

 

 公式LINE開設!

公式LINEご登録のプレゼント🎁として
LINEdeマヤ暦セッションをさせて頂いております

 

ご自分のマヤ暦が知りたくなったら

公式ラインから「LINEプレゼント希望」

とメッセージ頂き「生年月日」を教えてくださいね!

メッセージお待ちしています

image

 Instagram

image

 

私の体験が

皆さんのやってみようかなにつながると嬉しいですアップ

そしてその時間が precious time になりますように

 

【9月の予定】

にじいろマルシェ

 ・9月26日(火) 11:00~15:00

 \石和cafeさんにて開催/
 毎月開催🌈にじいろマルシェ

 詳しくはこちらを @nijiiro_mgmzw ご覧ください

 

 

~現在募集中~

 

 

 

~随時募集~

・可能日はお問合せ下さい

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

こまお。(고마워/ありがとう)