【メニュー】思考整理セッション | ゆるく楽しく暮らす one's precious time

ゆるく楽しく暮らす one's precious time

【千葉/船橋】
子どもの個性が強すぎるのママが、自分らしく暮らせるためのサポーターこじまかおるです。
発達グレー・起立性調節障害・繊細さん・HSC…
発達特性の強いお子さんを育てているママが、
自分を知り、周りの人と楽しく暮らせるようにサポートしています。

マヤ暦を用いた思考の整理となります

 

自分の人生を楽しむがモットーの

晴咲(ひより)こじまかおるです。

 

自分が調えば、家族も調い、家族がチームとなる

1家に1人いると安心な思考整理マイスターです。

 

私については こちら をご覧ください。

 

 

思考整理セッション

 

 【場所】 オンライン会議zoom

 【時間】 90分

 【料金】 8,000円

 【申込】 公式LINEからお申し込み下さい

 

 

<オプション>

・オリジナルアドバイスシート:2,000円

 (お申込み時にお申込みください。後からは付きません)

・思考整理60分10回セット:40,000円

 

 

 

思考整理セッションの感想

 

サムネイル

思っていなかった本音が出て驚いた。

 

話しを聞いてもらえて気持ちがよかった。否定はなく、そうなんだねーという相づちが癒されます。

サムネイル

 

サムネイル

もやもやがすっきりし、また自分で気づかないことを気づかせていただき、次への行動につながりました。また、一人で進めるより安心感が得られました。

 

 


お申込みからセッションまでの流れ

お申し込みは、公式LINEからお願いいたします

 

「思考整理セッション希望」

公式LINEからメッセージください

こちらからの返信をもって受付を完了

(2・3日経っても反応がない場合は再度メッセージをお願いいたします)

     下矢印

予約可能な日程をお伝えします

     下矢印

予約が完了したら

誕生日を生年月日で教えて頂き、

ご入金の確認が取れましたらお申込み完了となります

     下矢印

どんなモヤモヤをを整理したいか

ざっくりで良いので考えておいていただきます

     下矢印

「思考整理セッション」

 

 

セッションの流れ

 

予約当日「思考整理セッション」開始

あなたのマヤ暦について、かなり簡単にお伝え

     下矢印

今日、整理したいモヤモヤを伺います

ざっくりした目的なら分解していきます

     下矢印

目的が決まったらセッション開始

     下矢印

お話をお伺いしながら

要点を文字に起こしていきます

Word画面を共有して記入します

     下矢印

45分経ったところで

目的に到達するための調整を開始

     下矢印

お伺いした内容から質問をしていき

調整していきます

途中でも質問は致します

     下矢印

セッション終了

     下矢印

ヒヤリングシートを納品

誤字脱字をチェックしてから送ります

     又は

オプションをお申込み戴いた方には

後日、オリジナルアドバイスシートを納品

通常3・4日お時間いただいております

 

 

アンケートにご協力いただける方は、ご協力をお願いします

 

ご質問・お申し込みは、公式LINEからお願いいたします

 

 公式LINE開設!

公式LINEご登録のプレゼント🎁として
LINEdeマヤ暦をさせて頂いております

 

ご自分のマヤ暦が知りたくなったら

公式ラインから「LINEプレゼント希望」

とメッセージ頂き「生年月日」を教えてくださいね!

メッセージお待ちしています

 Instagram

 

私の体験が

皆さんのやってみようかなにつながると嬉しいですアップ

そしてその時間が precious time になりますように

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

こまお。(고마워/ありがとう)