【マヤ暦kin178】子育て予報☀☁☂ | ゆるく楽しく暮らす one's precious time

ゆるく楽しく暮らす one's precious time

【千葉/船橋】
子どもの個性が強すぎるのママが、自分らしく暮らせるためのサポーターこじまかおるです。
発達グレー・起立性調節障害・繊細さん・HSC…
発達特性の強いお子さんを育てているママが、
自分を知り、周りの人と楽しく暮らせるようにサポートしています。

かおるんの子育て予報

子どもが思う基準を大切にする

 

ー明日はこんな日ー

自分の基準をしっかり持つ

人の輪を広げる

ワクワクドキドキすることを行う

ことが行動に移しやすい日

 

自分の人生を楽しんでいますか?

自分が調えば、家族も調い、

家族が調うと、家族はチームとなります

 

1家に1人いると安心な思考整理マイスター

晴咲(ひより)こじまかおるです。

 

明日のマヤ暦

KIN178 白い鏡・白い犬・音9

 

☆白い鏡のキーワード

・永遠性のある秩序・調和・映し出す

☆白い犬のキーワード

・誠実・忠実・家族愛

☆音9のキーワード

・傾聴・ワクワクドキドキ・元気づける

 

 

  KIN178 というエネルギー

マヤ暦というこよみでは、

明日は、以下のエネルギーが皆さんに降り注いでいます。

子育てに関わらず、

以下のメッセージを意識して過ごしてみて下さいね!

 

    

◆白い鏡は、「枠」がポイント

自分を苦しめるのも枠・自分を自由にするのも枠
他人に甘えることなく
自分のことは自分でやろうとします
自分の枠がしっかりあるので
物事をはっきり言います
自分の枠でしっかり自分を守っているので
波動が合わない人を跳ね除けるエネルギーを持っています

    

◆白い犬は、「忠実」がポイント

正直に自分の思いや信じる気持ちを伝える
思ったことがすぐ口に出るので言わなくて良いことまで言ってしまう
家族や家族と思っている仲間に対して深い愛情を注げる
信じるものに対して誠実になれる

     

◆音9は、「ワクワクドキドキ」がポイント

興味がないことには、まったく興味や関心を示せない
関心のあるものに出会うと、どこまでも出かけられる
自分の世界に入り過ぎてしまうので、謙虚に耳を傾けましょう

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◇白い犬の13日間

7/22(土)~8/3(木)までの13日間は

「白い犬」の期間となります

 

この13日間は

・信頼関係を築く
・家族と思える人たちの輪を広げる

ことを意識すると良い期間です

ハートで感じ受け取ることを意識して過ごしましょう!

 

 

◇第4の城

7/9から8/29までは、第4の城となります

260日間を5つに分けた4つ目の期間(52日間)です

 

第4の城の期間は、熟成の期間

 

第1の城の赤い龍の期間で撒いた種を刈り取る時期

どんな種をまいたかを思い出し刈り入れる

熟成されたものは何か意識する

そんな意識で過ごしましょう!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

この中の気になることを意識すると

そのエネルギーを受け取れます 

 

明日をどんな1日にしたいですか?

今日という日をどうするかは、あなたの意志で変わります!

決めて過ごしてくださいね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

マヤ暦を通した自分を知りたくなったら

にじいろRecipe!

生年月日から分かるマヤ暦の番号から

生まれ持った気質や役割など

オリジナルシートにしてお伝えします

 

 

 

 公式LINE開設!

公式LINEご登録のプレゼント🎁として
LINEdeマヤ暦セッションをさせて頂いております

 

ご自分のマヤ暦が知りたくなったら

公式ラインから「LINEプレゼント希望」

とメッセージ頂き「生年月日」を教えてくださいね!

メッセージお待ちしています

image

 Instagram

image

 

私の体験が

皆さんのやってみようかなにつながると嬉しいですアップ

そしてその時間が precious time になりますように

 

【7月の予定】

にじいろマルシェ

 ・7月25日(火) 11:00~15:00

 \石和cafeさんにて開催/
 毎月開催🌈にじいろマルシェ

 詳しくはこちらを @nijiiro_mgmzw ご覧ください

 

 

~現在募集中~

 

 

 

~随時募集~

・可能日はお問合せ下さい

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

こまお。(고마워/ありがとう)