100いいね。 | ゆるく楽しく暮らす one's precious time

ゆるく楽しく暮らす one's precious time

【千葉/船橋】
子どもの個性が強すぎるのママが、自分らしく暮らせるためのサポーターこじまかおるです。
発達グレー・起立性調節障害・繊細さん・HSC…
発達特性の強いお子さんを育てているママが、
自分を知り、周りの人と楽しく暮らせるようにサポートしています。

個人的な都合により
お申込みを縮小させて頂いております

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ご自身の力で

モノからヒトの空間へのお手伝いライフオーガナイザーⓇ

ジブンを調えるお手伝いメンタルオーガナイザーⓇ

こじまかおるです。

 

こんばんはブーケ1

 

1月6日に宣言した100いいね

 

100個って結構大変あせる

ライフオーガナイザーの先輩

下村志保美さんの100いいねを参考にさせて頂き

(そのまま使わせ頂いたのもあります)

45個かけました

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

友だちと月に1度ランチしました

友だちと年に3回飲み会をしました

毎日お肌のお手入れをしました

美容院に3ヶ月に1度通いました

お肌のお手入れに半年に1度通いました

12時前に寝ることができました

日焼け止めをマメに塗ることができました

韓国に行きました

愛知に行きました

1人旅に3回行きました

友だちと日帰り旅行に行きました

映画を4本見ました(3ヶ月1本)

1週間に一度休日をつくりました

体のメンテナンスを定期的行きました

体重を〇kg以下に落としました

毎日要の体操をしました

お菓子を食べ過ぎないように努力しました

健康診断に行きました

道具を大切に扱いました

大切な友人を家に招きました。

やると決めたことはやりました

自分に「頑張ったね」と言ってあげられました

やらないことはやらない決断ができました

「自分はできる」と信じて行動ができました

「ていねい」を意識して行動できました

「気に入らない」ものを手放すことができました

「ありがとう」がたくさん言えました

「ありがとう」と1日一回以上言ってもらいました

気がすすまないことは断ることができました

自分に自信が持てる行動ができました

自分の心に素直になれました

いつも口角を上げるようになりました

整理収納アドバイザー2級講座に参加できました

ライフオーガナイザー入門講座に参加できました

メンタルオーガナイズエッセンスセミナーを開催できました

M-caféを開催できました

ブログを毎日更新できました

たくさんのLOさんと現場やセミナーでご一緒できました

家族5人で旅行ができました

家族に思いやりをもった態度で接することができました

家族に迷惑をかけない行動ができました

車の洗車を定期的にやれました

月に1回花を飾れました

防災用品の見直しをしました

我が家の防災マニュアルを作りました

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

あと半分頑張って完成させます!

いつまで?

 

次の一粒万倍日は18日と近いので

1月30日(水)の一粒万倍日に

完成させます!

 

 

 

私の体験が

皆さんのやってみようかなにつながると嬉しいですアップ

そしてその時間が precious time になりますように

 

気持ちは「ゆるく」

何事も「楽しく」

笑顔で「暮らす」ために
自宅とこころを「お片づけ」中です

その様子はFacebookページにて

不定期に更新中です。
 

 

 ◆ご提供メニュー

  ★お片づけ茶話会 詳細はこちら

  ★個別相談 詳細はこちら

  ★お片づけサポート <サービス休止中>
   ・1回コース  詳細はこちら 
   ・ Freeコース  詳細はこちら

  ★OSHO禅タロットセラピー 詳細はこちら

  ★TCカラーセラピー 詳細はこちら

 

 ◆お申込み
  PC・スマホの方は こちら から
  携帯電話の方は こちら から
 
 ◆お問合せは こちら から
 ◆Facebookページは こちら から

 

 ■申込み対象
 女性のみとさせていただきます
 お子連れの方はお問合わせください

 ■サービスエリア
 船橋市・船橋に隣接する市
 (今後拡大予定です)

 ■交通費について
 別途実費にて頂戴いたします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

こまお。(고마워/ありがとう)