成人式に参加 | ゆるく楽しく暮らす one's precious time

ゆるく楽しく暮らす one's precious time

【千葉/船橋】
子どもの個性が強すぎるのママが、自分らしく暮らせるためのサポーターこじまかおるです。
発達グレー・起立性調節障害・繊細さん・HSC…
発達特性の強いお子さんを育てているママが、
自分を知り、周りの人と楽しく暮らせるようにサポートしています。

個人的な都合により
お申込みを縮小させて頂いております

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ご自身の力で

モノからヒトの空間へのお手伝いライフオーガナイザーⓇ

ジブンを調えるお手伝いメンタルオーガナイザーⓇ

こじまかおるです。

 

こんばんはブーケ1

 

ゆとり最後の世代が

平成最後の成人式を迎えました

 

 

最後が好きだね~って笑いながら

一番上が成人式に参加するので

見送りました

 

早生まれなのでまだ20歳ではありませんが・・・あせる

 

船橋市は三部制

友だちとの集合時間まで余裕があるので

余裕で寝ております

 

男の子でも着物を着る子もいますが

スーツなので余裕ですあせる

 

が、Yシャツにアイロンかけてないし

寝ぐせあるしで

ご飯も食べてない汗

 

集合時間になってバタバタと仕度して出ていきましたあせる

近所に同級生がいっぱいいて

みんなで一緒に行くというので

最終集合地点まで行って写真撮影してきました

 

この子たちの特徴的な所なのですが

なんだか、とにかく、ほんわかしています笑


成人式を迎えたけど

20歳じゃないので子どもビールで乾杯ですね笑

 

 

私の体験が

皆さんのやってみようかなにつながると嬉しいですアップ

そしてその時間が precious time になりますように

 

気持ちは「ゆるく」

何事も「楽しく」

笑顔で「暮らす」ために
自宅とこころを「お片づけ」中です

その様子はFacebookページにて

不定期に更新中です。
 

 

 ◆ご提供メニュー

  ★お片づけ茶話会 詳細はこちら

  ★個別相談 詳細はこちら

  ★お片づけサポート <サービス休止中>
   ・1回コース  詳細はこちら 
   ・ Freeコース  詳細はこちら

  ★OSHO禅タロットセラピー 詳細はこちら

  ★TCカラーセラピー 詳細はこちら

 

 ◆お申込み
  PC・スマホの方は こちら から
  携帯電話の方は こちら から
 
 ◆お問合せは こちら から
 ◆Facebookページは こちら から

 

 ■申込み対象
 女性のみとさせていただきます
 お子連れの方はお問合わせください

 ■サービスエリア
 船橋市・船橋に隣接する市
 (今後拡大予定です)

 ■交通費について
 別途実費にて頂戴いたします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

こまお。(고마워/ありがとう)