絆(きずな)の文字が | 広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

広島でセラピーやカウンセリングを受けるなら えんじゅセラピー&スクール 齋藤真緒の「ココロの根っこを育てる」ブログ

「心の根っこを育てる」人生の新たなステージに向かうための気づきや成長をナビゲート。
えんじゅセラピー&スクール 代表 齋藤真緒のブログです。
安心と信頼の中で心を開き、「自分を知り深める」
「良い実現につながる」教育や個人セッションをしています。

皆様にいいこといっぱい! 



こころ からだ あたたかく



森林浴のような霧  セラピスト・TCマスタートレーナー えんじゅ 齋藤真緒のブログを



ご覧頂きありがとうございます。




昨日は、 広島での TCカラーセラピー公式勉強会 (チャプター10)でした。


その様子は後ほどアップしますが、


いつも使わせていただいている 安芸町家  でこういうものを見つけました。↓


【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-竹


いらした社長にお聞きすると、


先日、絆キャンドルナイトを実施したときに、キャンドルを中に入れて使ったものだそうです。


その竹を並べて、 「絆」 の文字を作られたそうです↓


【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」-絆

(安芸町家 フェイスブックから写真をお借りしました)



実際に見てみたいくらいの美しさです。


写真からも「絆」の大切さを、あたたかな灯りで感じることができて、感動しましたキラキラ





+++++++++++++ えんじゅからのお知らせ    +++++++++++++


広島&山口でも学べます!


えんじゅでは、広島&山口県でTCカラーセラピー、数秘&カラープレゼンター、

ペンジュラムカラーセラピストなどの各講座を開講しています。


虹えんじゅ 開講講座 最新日程はこちらをご覧下さい↓

http://ameblo.jp/myself-enju/entry-11143825883.html