全身やる気を実現するコーチ 笠井ぶんやです!

 

 

このブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

カラダの不調を減らしながら

 

カラダを作り直す

 

 

そんな整体&パーソナル「機能」トレーニングの現場から、

 

 

日々の気づきをシェアしています。

 

 

もしあなたが、

 

「もう少し元気になりたい」

 

「やる気に満ちた毎日を送りたい」

 

 

という思いをお持ちなら、

 

 

現場歴のわりには

日の浅いブログ歴ですが、

 

ひんぱんに投稿してますので、

 

ぜひご期待くださいね!

 

 

↓↓↓ 過去投稿のまとめはこちら↓↓↓

 

+++++これまでの投稿について++++

笠井ぶんやについては,

第一編として

時のながれと世界観ブログにて

お話しています。

まとめ一覧はこちら

 

私の仕事に関しては,

第二編として

骨格に光を当てるをお話しています。 

まとめはこちら

たくさんのいいねをいただいています。

ぜひ一度ご覧ください。

++++++++++++++++++

 

 

さて、本編です。

 

前回は、

 

しつこい足の冷え対策として、

温冷交互浴をお話ししました。

 

昼間と夜との温度差がこの1ヶ月で

大きくなってます。

 

新型コロナで崩しがちなカラダのリズムを

戻すためにも、

 

例年ではしていないことでも

今年は着手するのがいいと思います!

(前回の記事をご覧になるにはこちらからどうぞ!)

 

 

さて、長らく投稿をサボってしまいました。

1年前はほぼ毎日投稿していましたから、

なんとなく罪悪感があります。。

 

 

睡眠の質を上げるために、

 

寝る前2時間はSNS・デジタル断ちを心がけ、

ななかなブログを書けなかったのも事実ですが、

 

休日には書けたのも確か!

 

 

病気をしたわけでもないのに、

なぜ記事を書けない、

投稿しなかったのか???

 

 

実は、

いろいろと考えさせられることも増え、

 

ここは、軸が定まってから

いつものように投稿しよう!

 

そう思っていたら、

結構な時間が過ぎてしまいました。

 

 

今、私は、

 

美ポジ®︎ラボという組織で

 

腰痛、そして正しい健康観を普及させるための

 

【美ポジ®︎マイスター】として活動を始めつつあります。

 

 

 

これまでのブログでは、

 

 

4万回以上におよぶ整体と

機能トレーニングの経験を踏まえ

 

 

「カラダマネジメントコーチ」

 

 

として個人的に情報提供してまいりました。

 

 

いわば、一匹狼!

独りよがりにならないように努力はしてきましたが。

 

 

 

それが今回、

 

美ポジ®︎マイスターとして

 

医学や公衆衛生、

心理学、そしてトレーニングの最新理論を学ぶと、

 

私のアタマもココロもかなりスッキリ、そして充実!

 

 

 

本当にやりたいことを

 

今までのように漠然とではなく、

より話題を絞って、

そして具体的に表現できるチャンスを頂けた気がして、

 

かなり心がほっこりしてました!

 

 

その反面、

 

これまでとは比べ物にならないくらい、

表現力を磨く必要性を感じてます。

 

 

やる気があり過ぎて

いろいろお伝えしたいことがてんこ盛り!

 

そんな時でも

投稿は止まるものなんですね!

 

 

あらためて発見です!!

 

 

そんなわけで

皆さんにお得な情報をこれからは、

もっっっっと絞ってお伝えしますので、

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

*LINEでのこだわりトークもご覧になりたい方は、

 私の公式LINEにご登録の必要があります。

 こちらをクリックしてみてください!