今日は午前中から雨が降りだし
少し冷えます。
昨日は普段やれないこと
行けないところ
走り回りました~~
久しぶりに豊川稲荷へ
関東の大学へ巣立っていった
3人のランナーの健康祈願
娘達仲間も東京生活2年目を迎え
また1年頑張れますように…って
あースッキリ(*^^*)
そして確定申告!
2人分を税務署に出しに走り
買い物などなど…
で、今日は女性プロゴルファーさんが
サロンにお越しくださいました。
身体が体育会系だったのでお尋ねすると
やはり、水泳の選手で体育大学出られて
おり、とてもカッコイイ
プロゴルファーの方は
初めてだったので私自身も勉強になりました^ ^
今は指導もされてみえるようですね。
新たな出会いにまたまた感謝の1日。
一昨日は、長女の親友?ママと
会って駒澤大学陸上部の写真集
見せてもらいました。
こちら関東で販売されてるようですが
名古屋にもあったんだって。
載ってる!
娘の親友!
娘の先輩!
カメラマンさんの思いが
全ページから伝わり
目頭熱くなりました。
頑張ってるな~
みんな、頑張ってる!
こうして強くなってゆくのだ。
写真集を見せて頂いたことも
ママさんとずっと繋がっているから
見ることができたわけで
あの日
あの親子共々苦しい1年を
乗り越え、支え合った者達は
私は、一生涯の仲間だと思っています。
子供達もあの1年の苦労があり
今がある。
私達もあの時があり今強く
逞しい人間になれた。
今が平和で
今がとっても幸せで
笑っていてくれるだけで
嬉しいねって話してます。
今日も今から中学生ランナーくんのケア
頑張ります!
一生懸命頑張ったら
ま、いっか(^-^)




