プロゴルファーと素敵な写真集 | ~強く優しく逞しく生き抜く~
こんにちは^ ^





今日は午前中から雨が降りだし
少し冷えます。





昨日は普段やれないこと
行けないところ
走り回りました~~






久しぶりに豊川稲荷へ

{CE075271-D55A-4D3E-B5F9-B8220020943E}

普通に生活させてもらえる感謝と






関東の大学へ巣立っていった
3人のランナーの健康祈願




娘達仲間も東京生活2年目を迎え
また1年頑張れますように…って

{AD216229-0A25-4BF7-9AE7-DB7F4A6FBE09}


あースッキリ(*^^*)





そして確定申告!
2人分を税務署に出しに走り






買い物などなど…





で、今日は女性プロゴルファーさんが
サロンにお越しくださいました。






身体が体育会系だったのでお尋ねすると
やはり、水泳の選手で体育大学出られて
おり、とてもカッコイイ






プロゴルファーの方は
初めてだったので私自身も勉強になりました^ ^





今は指導もされてみえるようですね。






新たな出会いにまたまた感謝の1日。




一昨日は、長女の親友?ママと
会って駒澤大学陸上部の写真集
見せてもらいました。

{2B0A8B0C-CD11-4E09-8068-8FA265E935AC}


こちら関東で販売されてるようですが
名古屋にもあったんだって。


{53C16C50-9FA2-44E8-B3A0-9159690394D9}

カッコイイ~~~♪





載ってる!
娘の親友!
娘の先輩!






カメラマンさんの思いが
全ページから伝わり






目頭熱くなりました。





頑張ってるな~



みんな、頑張ってる!




こうして強くなってゆくのだ。




写真集を見せて頂いたことも
ママさんとずっと繋がっているから
見ることができたわけで





あの日
あの親子共々苦しい1年を
乗り越え、支え合った者達は




私は、一生涯の仲間だと思っています。




子供達もあの1年の苦労があり
今がある。




私達もあの時があり今強く
逞しい人間になれた。





今が平和で
今がとっても幸せで





笑っていてくれるだけで
嬉しいねって話してます。





今日も今から中学生ランナーくんのケア
頑張ります!




一生懸命頑張ったら
ま、いっか(^-^)

{D09C781F-6A29-4C55-8DD3-64BCB92B1C4D}