毎日が自己調整 | ~強く優しく逞しく生き抜く~
おはようございます(*^^*)


今日の愛知は曇。

昨日、3日ぶりに太陽さんが顔を出してくれました。澄みきった空気を存分に吸って新鮮な気持ちになれた気がします。


雨上がりは好きですね~
綺麗にしてくれてありがとうございます


昨日の朝陽さん、ものすごい光を放って、そのパワーを小窓から浴び、暖かさを感じ、今日も1日大切な人が元気よく過ごせるようにお願いしました♪



しかし、毎日そんなふうに穏やかな気持ちでいることができなかったりするときもあります。


狭い心になってしまったり
とらわれてしまったり…


毎日毎朝1日の始まりにどんなことがあっても自分を整える。



お空を見上げて自分の小ささに気づき

今ここに
恵まれたこの時代に
生かされてることにありがとうって言えたなら、気持ちを切り替えることができますよね。




毎日毎朝そうして自分を整え
毎日が自己調整の連続なんですよね。





そして夕陽が沈むこのお空に
今日もお疲れ様でした(^^)

1日をありがとうで締めくくる




キレイな光を浴びて


広いお空




週末、身体がお疲れモードになりますが
大切な人も頑張っているから
頑張れます。


周りの大切な人達に
笑顔でいてもらえたら。