誇りの丘の稼働と結果 | まったりパチンコ打ってます

まったりパチンコ打ってます

基本的にはパチンコ・スロット、推し活(最近始めた。もう飽きてきているけど…)をつらつら書いていきます。

今日はAKB48誇りの丘をやるぞー!と意気込んで着席。

まずは推しメンに悩む。

そのままだと今日はたかみなね…

ん〜さや姉かみるきーでグループ超絶SPの水着を拝みたいけれど…ん〜と悩んだ挙げ句、まずはれなひょんスタート爆笑

いつもの通り実機カスタムでまずはLIVE ZONE激熱をセット。

AKB48バラの儀式(2代目)まではLIVE ZONE突入時点でじゃんけん大会チャンスorSPSP発展濃厚だったけれど、ミドルになったからなのかよくわからないけれど、これをセットしてもじゃんけんにすら発展しないことがよくあるから[激熱]とはなんなのかわからなくなるショボーン

次に超絶カットイン超激熱をセット。これは2代目からだったかな?あって、これは本当にちゃんと

[超激熱](←ここ大事)なので、私は必ずセット。


どうやら、誇りの丘はレインボーハズレもあるからね!

まぁ、あの動画はたまたま起きてしまったバグを撮影したのでしょう…編集かもしれませんが。音が聞こえないのが怪しいしね。赤以上の保留は何かしら音があるからね。

海物語のサムハズレと同じだよ、きっと。

でも、確定、では無いからね。

あくまでも、超激熱、だからね。

自分の台で見るのは勘弁だけどね。


で、打ち始め。ぷにぷにボタンがちぎれているのです…悲しい…

で、暫く打っていて、ビーチステージ中。

ミニキャラのさくらたんがひょっこりスコップをもって登場。砂の城を建て始めましたが…ん?いい音したぞ?赤保留の音だな?と思い、砂の城を観察…赤い旗があるけど、これで、赤保留ってことかな?

で、特報から熱狂ライブ→グループ超激SPリーチへ。ブースト赤帯の超絶カットインで無事に大当たりGETニコニコ


これが確変だったか通常だったかは不明だけど、サプライズコンサートST中に48チェンジの最初から最後までで突破して、念願のブーストGET!

35回転で終了…

あるある…絶対振り分け違うでしょ!?って疑いたくなるやつえー