こんにちは😊




ヨガの心やアロマを通じ

ココロとカラダを整えて

本当の自分を知り"自分を生きる"

目の前の大切な人に笑顔と愛の循環をラブ




アロマとお絵描きが大好きな

ヨガ講師🧘‍♀️天野真美子です❣️





◆私の大切な想い「My sanctuary」については こちら

 



  モヤっとする時の心と身体のエネルギーの上げ方





『何となく元気になれない』
『モヤモヤする』
『テンションが上がらない』
何が起きているのかというと
エネルギーに『淀み』
が生まれているのです。
つまりエネルギーが
どんよりしているということショボーン
そりゃ心も体も
元気になれません。
朝一番の"感覚"って大切です。


どんな感覚なのかで
今日一日あなたが何を引き寄せるのか
決まります‼️
勿論途中から変えることも
出来ますが、折角だから
朝一番からエネルギーを
変えませんか⁉️

エネルギーの淀みは


身体を動かすことで
解消されます!


『動き』を生み出すことで
エネルギーが流れ出し
淀みが解消されどんどん
クリアなエネルギーが流れ出すと
自ずと体が元気に‼️



するとあら不思議✨
心も軽く元気になってきます💓
朝一番のヨガと瞑想は
かなりおすすめです。
元気がない時こそ少し動いてみてね!

心と身体の淀みは
エネルギーの淀み。
じっとしていたらいつまでも
淀んだまんま…💦
引き寄せるものも変わります。

毎朝川の流れの様に
清らかで新鮮なエネルギーで
1日をスタートさせましょう♪



 LINE公式アカウントやってます♪


ライン公式の1番の目的はね…

本当の自分を知り、本当の自分を生き

共に成長して高め合える一生の

仲間が欲しいラブ💓



□ 自分に正直に自然体で生きたい✨
 【自分を知るヒント】の問いかけしてます♪
□ 心と身体の整え方を知りたい❗️ 
□心身ともに健康で豊かになる
 持続的なウェルビーイング(幸せ)
□ ヨガ・アロマ・発酵野菜を知りたい。
    チャレンジしてみたい。
□ 各種イベント講座ご案内 & 受付(先行)
 
 
 
 
などなど…
とにかく私の好きなことや物の話が多いので
『マミコちゃん大好きっ💓』
と言う人お友達になってね😊💓笑
 
 
 

LINE公式はこちらルンルン
 
 
 
🎉LINE公式アカウント 登録特典 はこちら
 
1🎁.心と身体が不思議と整う秘密の音源♪
  プレゼント中😊
  ※スタンプ下さいね💓
 
2🎁.生まれてきた日から自分を読み解く✨
  あなたの強みや本質を知り、より軽やか  に楽に自分らしく生きる‼️
 『自分取扱いプチメッセージ』
        ※こちらが欲しい方は生年月日を西暦で
   メッセージ下さいね💓
 

 

 

心と身体両方からの
アプローチでお話してます😊💞

 

同じような想いを持つ 

応援しあえる仲間がたくさん

集まってほしいですキラキラキラキラキラキラ

友達になりたいって人

是非共に成長していきましょうルンルン

 

 

 

 

 

私の想いは

自然体でいよう



 

自分を知ることが自然体でいる事に繋がり
正直である事で自然な自分になる。

 


本当に魂が喜ぶことが分かってくる。
魂の喜びを味わって毎日をhappyでいよう✨


自分らしく生きることで
自分の心のコップがいっぱいに満たされる

からこそ目の前の大切な人に

本当の笑顔を届けてあげれるから…

 

 


私らしく生きよう。

そして

あなたらしく生きよう

みんな一人ひとりがperfect。

 



心を整え、身体を(内側と外側から)

整えて『自分』を楽に生きよう‼️ 



そんな魂を輝かせながら共に

生きていける仲間
みんなと繋がっていけます様に✨

 

 

 

 

 

 

あなたとその大切な人が
いつも笑顔で溢れますように✨




自分に正直に♪人生をより豊かに💞

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨

MAMIKO🌈

 

 

 

 

My sanctuary

私のWEBサイトこちらから💓

その他細かいメニューはLINE公式から

ご相談下さい✨

 

 

 

大好きな凄い水

環境もカラダも水も

キレイにする事が健康の第一歩‼️

まずは飲んでみて💓

e-nazuma7はこちらから

 

 

Instagram

Instagramはこちらから💓


 別アカウントで発酵野菜専門もやってます♪ 

フォローしてね😊こちら発酵野菜🥦

 

 

MAMIKO's お悩み相談

ご自身のこと。心のこと。健康のこと。

などなど…

私に相談したい人はこちらから💓

 

90分¥20,000

 

お申し込みはWEBサイトまたは

LINE公式からどうぞ😊

 

 

 

 

YouTube

ゆる〜く始めたYouTubeチャンネル笑

 【Mamiko's style channel】こちらから

ゆるいナチュラルライフの発信してます♪

心のことやボディーワークなど色々💓