こんにちは🌈





40代からのキレイと健康を💓

ゆるいナチュラルライフでココロとカラダ

今の自分を整え自然体で楽しむ♪

自分を生きる❣️






ホリスティックセラピスト

の天野真美子です。




◆私について① こちら
◆私について② こちら

◆私について③ こちら

◆私の大切な想い「My sanctuary」については こちら

 



  アロマトリートメントの日でした💓





いつも来てくれるお客様の
娘さんがヒーリングアロマトリートメントを
受けに来て下さいました💓


最近は『娘に!』『お友達に!』
と口コミしてくださるお客様に
大変恵まれています😭


本当に本当に有難い✨✨
お一人お一人が
心地よく、笑顔いっぱいに
お帰り頂けるよう
全力で頑張ります♪


今日のお客様は私のサロンに
来てくださる方の中では
お若く、(20歳差🤣)


そんな若い方にも
こうしてアロマを通じて
色々なお話をしたり
アロマトリートメントから
感じてもらえることがあるって
思うだけでワクワクして
たまりませんでした💓



とてもライトで素直な
心と身体と魂…✨✨
私としてもとても新鮮な
体験❤️


これからの地球を🌏
担い生きていく若い人たちが
どんどん元気いっぱい
活躍して笑顔いっぱいの地球に
なりますように❤️


ありがとうございました🌈




 LINE公式アカウントやってます♪


□40代からのキレイとゆるナチュラルライフ
 を共に楽しみたい💓
□心身ともに健康で豊かになる
 持続的なウェルビーイング(幸せ)
□ 心と身体の整え方を知りたい❗️
□ 自分に正直に自然体で生きたい✨
 (自分を知る為の知識のシェアしていきます)
□ 発酵野菜をもう少し知りたい🥕作りたい。
□ 各種イベント講座ご案内 & 受付(先行)
 
 
 
 
などなど
SNS上であまり話せないコアな内容は
 
 
 

LINE公式の方から発信ルンルン
↓こちらからどうぞ
 
 
 
 
🎉LINE公式アカウント 登録特典 はこちら
 
1🎁.発酵キャベツのアレンジレシピ動画
  プレゼント中😊
  ※スタンプ下さいね💓
 
2🎁.生まれてきた日から自分を読み解く✨
  あなたの強みや本質を知り、より軽やか  に楽に自分らしく生きる‼️
 『自分取扱いプチメッセージ』
        ※こちらが欲しい方は生年月日を西暦で
   メッセージ下さいね💓
 

 

 

心と身体両方からの
アプローチでお話してます😊💞
ホリスティックが当たり前の世界を
目の前にいる人から広げたい❣️ 
 

同じような想いを持つ 

応援しあえる仲間がたくさん

集まってほしいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私の想いは

自然体でいよう



 

自分を知ることが自然体でいる事に繋がり
正直である事で自然な自分になる。

 


本当に魂が喜ぶことが分かってくる。
魂の喜びを味わって毎日をhappyでいよう✨


自分らしく生きることで
自分の心のコップがいっぱいに満たされる

からこそ目の前の大切な人に

本当の笑顔を届けてあげれるから…

 

 


私らしく生きよう。

 


そして

 

 

あなたらしく生きよう

 

 


世界で一つの輝く光になろう‼️
みんな一人ひとりが素晴らしい。

みんな一人ひとりがperfect。

 


心を整え、身体を(内側と外側から)

整えて『自分』を楽に生きよう‼️
そんな魂を輝かせながら共に

生きていける仲間
みんなと繋がっていけます様に✨

 

 

 

 

 

 

あなたとその大切な人が
いつも笑顔で溢れますように✨




自分に正直に♪人生をより豊かに💞

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨

MAMIKO🌈

 

 

 

 

My sanctuary

私のWEBサイトこちらから💓

その他細かいメニューはLINE公式から

ご相談下さい✨

 

 

 

大好きな凄い水

環境もカラダも水も

キレイにする事が健康の第一歩‼️

まずは飲んでみて💓

e-nazuma7はこちらから

 

 

Instagram

5ヶ月で1万フォロワーさんのインスタは

こちらから💓

 別アカウントで発酵野菜専門もやってます♪ 

フォローしてね😊こちら発酵野菜🥦

 

 

MAMIKO's お悩み相談

ご自身のこと。心のこと。健康のこと。

などなど…

私に相談したい人はこちらから💓

 

90分¥20,000  

 

お申し込みはWEBサイトまたは

LINE公式からどうぞ😊

 

 

 

 

YouTube

ゆる〜く始めたYouTubeチャンネル笑

 【Mamiko's style channel】こちらから

ゆるいナチュラルライフの発信してます♪