PaperManを超高解像度で!!   しかし。 | 俺の塩。の無駄ブログ

俺の塩。の無駄ブログ

自作PC、ネットゲーム、その他趣味や雑記を無駄に書き綴るブログ。

この前、衝撃のプレイ動画を発見しました。


【もっと高解像度でペーパーマンをプレイしてみた】
 

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)!?


どうやるのコレ。。



通常、PaperManの解像度は1024x768と決まっています。
それ以上の解像度となると、公式では認めていません。(つまりこの人はチートですね(^^;)


しかし、24型フルHDモニタを持っている俺様としては悪あがきをしてみたく。。。w


という事で、自分なりに色々チート未遂(←ここ重要)をしてみました。
チート未遂(←ここ重要)をしてみました。(大事なので2度いいました。)


解像度を固定するツールとか見付けたんですが、見事に失敗。
それではとドライバ関連もいじってみたんですが、どうにも思うようにならず。
禁断のクライアント改造も試してみたんですが、「クライアントが破損しているので再インストールしてね♪」旨のアラート。
クックック。。。

ってな訳で。




えーっと








無理w






最後に。

運営さん、ゴメンナサイ。もうしませんorz (というか未遂です。BANは勘弁してくださいm(_ _)m)
ログインはもとより、クライアントすら起動できませんでした(^^;

期待して読んでくれた方、俺の技量じゃ無理でした。ゴメンナサイ(^^;