コンビニで会った年配の女性。その正体に迫る!! | 俺の塩。の無駄ブログ

俺の塩。の無駄ブログ

自作PC、ネットゲーム、その他趣味や雑記を無駄に書き綴るブログ。

久しぶりの更新になります。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ここらで昔話でも。


約12年前(うろおぼえ)、福島県の某コンビニで
雑誌のコーナーに、ちょっと上品な感じの年配の女性を見かけました。
何の本を探しているんだろう。。ちょっと気になって声をかけました。


「何の本を探しているんですか?」

「うちの孫がね、昨日の試合に出て勝ったって言うんで、プロレスの本を探しているんですよ」

「(お孫さんが、プロレスラー!?Σ(゚Д゚;)」

どう見ても成人雑誌コーナーである(*ノノ)




「何て言う名前なんですか?」












須藤元気っていうんです」









当時、格闘技には全く疎くて、名前こそ聞いたことあるけど脳内データベースと一致しない為
コンビニの店員さんに聞いてみても分からなくて、それでも一緒に探してあげたんですが、それらしい本は見つからず。
(昨日の今日で雑誌になってる訳もなく)


「その本は無い様ですね、、すみませんorz」

「いえいえ、ありがとう^^」




後日、格闘技好きな同僚にその話をしたら
めっちゃ驚かれました。
プロレスじゃなくて総合格闘技の方だったとは。。orz
(今だったら、俺もコンビニ店内で同じリアクションしていたでしょうw)



本人に会うより貴重な体験だったと思います(^^;
握手しとけば良かったなぁ。。残念。