ついに!!!

買っちゃいました、ステップバイステップキラキラ







御用達のメルカリでグッハート


DVD12巻、フック船長の宝箱とグレーのうさぎの箱、プログレスブック、ガイドブック、セット購入ではないけど、全て未使用のもので集めましたスター


もしかしたら年末の断捨離でその方々がいらなくなった物なのかな〜と思うのですが、今回思ってたよりかなりお手頃価格で手に入り、とても有難かったですハート



もう、メインの絵本やトークアロングの機械を買った時点で正規での追加購入はないかもな〜とは薄々思ってたけど、もうこれで確実に買わないかな泣き笑い

(我が家の正規購入はプレイアロングとシングアロングだけ)




姉妹が使えるようにアクティビティブックをコピーしてファイリングしたり、子供用のテーブルを用意してからだから、レッスンは春頃開始かなニコニコ


母はフライングで少し見てみたけど、子どもたちがやってる姿を妄想してめちゃくちゃ楽しみになりましたジンジャーブレッドマンハート





ちなみに、テレフォンイングリッシュは毎週やってるもののうちはお歌しかできないセットなので、メイン絵本BOOK1にマスキングテープでテレフォンイングリッシュの台本から質問を貼ってみました!

初めての内職かもしれない…口笛





絵本読んでるときさり気な〜く聞いてみよむらさき音符