女性トレーニング雑誌・急遽来週撮影に!? | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡



埼玉県春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡







❤︎急遽来週撮影に!?❤︎



女性専門トレーニング雑誌
ウーマンズシェイプの読者モデル
急遽来週が撮影に!?





まだ確定していないけど…




 
来週の月曜日に
トレーニング雑誌
ウーマンズシェイプの
撮影になりそうです✨
 

 





こんな私が読者モデルとして
トレーニング雑誌に載るなんて



アラフォー突入したばかりの
6年前には夢にも思っていませんでした。






だから本当にわからないのです。
人生なにが起こるのか??




私たちの選択で
良かったーって思うときが
必ずくるんです!!




このとき写真の自分を見て
お尻とセルライト
だんだん腹を見たときに絶望したから





今の私がいます。





この写真を撮らなかったら…





きっとだんだん腹と
お尻が垂れ下がり扁平尻は
更に成長し…



デニムのボタンを
やっと締めて無理矢理履いていた
デニムはワンサイズあがり…



そのデニムの上には
立派な浮き輪っ腹が
乗っていたことでしょう。。。





だから皆さんにも
鏡で自分の体をよく見てね!



そして定期的に全身ピタッとした
格好で写真を撮ってね!



特に後ろ姿は
よく見るんだよ!!





と伝えているんです😊





左2017年右2019年




大丈夫!
40代からでも50代からでも



よしっ!やるぞ!!



と決断して行動すれば
時間がかかっても変わるから(^^)




まだやったことない人は
今日から鏡の前で
ボディチェックしてね♡






話しが脱線したけど(笑)





来年の春の大会に向けて
炭水化物の量を増やして
調整するところだったので




この1週間で急遽
絞りの調整をします😅💪🏾
 
  


現在のくびれ63cm!



先週インボディで
体重は53kg
体脂肪率は18.8%あったよ🤭
 



嬉しかったのは筋肉量
夏に減量したのに
キープできていて40.8kg✨




体脂肪だけもうちょい
燃やして落としたい🔥🔥🔥
  
 




数字の把握も大切だけど
囚われないように





見た目がどこまで変わるか?
どう変わりたいか?
  




鏡でボディチェックしながら
具体的にイメージして撮影に望みます♡
 
 




期間限定減量とトレーニングで
どこまで変わるか?
 




自分実験
楽しみます╰(*´︶`*)╯♡
 







Let's美Style❤️









現在、驚きと感動の声が殺到中の

HIFUモニター様ボディ3回コース

追加募集させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




なかなか皮下脂肪が落ちない!

食トレも運動もやる気ないけど

皮下脂肪を撃退したい方!!




【HIFUモニター】とLINE公式まで

コメントください。







ご提供メニュー





 JUNKO流ダイエット


詳細はクリック )



  • ・痩せたのにリバウンドしてしまう!
    ・便秘でお腹が苦しいのに食欲だけはある!
    ・自分で食事が管理できない!
    ・自己流ダイエットを繰り返してるけど変わらない。
    ・疲れやすい怠い体質から健康に体質改善をしたい。
    ・痩せすぎているので健康体になりたい。






     1Day 食事トレーニングレッスン


    ・まずはカウンセリング

    ・現在の食生活のヒヤリング

    ・ダイエット=健康食習慣 という理解と実践

    ・食べて良い食品・良くない食品

    ・酸性食品とアルカリ性食品



    zoomを利用しての

    マンツーマンレッスン




    詳細を知りたい方は

    【1Day食事トレーニング】

    とLINE公式へコメントください。







こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!


Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう