︎色んなことがあった1週間︎・今週は色々なことがあったなー!!特に、旦那のアトピー性... | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

この投稿をInstagramで見る

❤︎色んなことがあった1週間❤︎ ・ 今週は色々なことがあったなー!! 特に、旦那のアトピー性皮膚炎が噴火して! もの凄いデトックスに!! ・ 普通なら皮膚科いって、 抗生剤とステロイドを摂ったり、ぬったり、するけど。 ・ そんなことしても、根本解決しないことを知っている私は、自己自然治癒力の力を引き出す、ホメオパシー療法と断食4日間。そして、私の食事管理を選んだの。 ・ 誰だか分からないくらい、顔が腫れてしまい、目も開けられない。口も開かない。夜も眠れない。 ・ 本当に可愛そうで ショックの波は大きいけど… ・ 体にとっては、毒をいっぱい出して がんばってくれているから「おめでとう」と言う状態✨ ・ ・ 辛いけどね 一日、また一日と経過する度に 腫れが引いてきて ・ だんだんと @nori.seitai に戻っています。 ☆今日の2人の写真は最後に😊 ・ ・ まだまだ、デトックス中で痒みと闘っていますが、 皆さんご心配や温かいメッセージを ありがとうございました☺️ ・ ・ 私も、10代の頃から慢性蕁麻疹と 向き合って来ました。 ・ かなり改善はしてますが、 2年連続で大会が終わった後に、 蕁麻疹がドバーッと3ヶ月続くという経験をしてます。 ・ つい最近は、昨年8月に大会出場して、 9月から出始めて11月くらいまでデトックスしてた(笑) ・ 痒み、痛みの辛さ、本当よくわかる。 ・ ・ また、今週半ばに疲れが出て、 水・木と死んだように寝っぱなしで😅 久しぶりに何もしないで休みました。 ・ 無理をせずにトレーニングも これも久しぶりに1週間休んだ。 ・ ・ 1週間ぶりのトレーニング! やっぱり下半身だよね!! ・ 脚・お尻トレーニングで 眠っていた筋肉を起こして来ました💪🏾✨ ・ ここから、コンディショニンを整えて やれるだけのこと、やるのみ‼️ ・ ・ あと一つこの問題! 新型コロナ騒動かな…。 ・ MERCY スタジオの対策も急ピッチでやって、 今週中には、1ヶ月早めてオンラインスタジオOpenできる✨ ・ 生徒さんの体と心がギュウギュウにならない為にも 早くヨガを届けたい! ・ がんばったー😆 ・ ・ 本当、色んな事が起こるけど! その度に一緒に乗り越えられる家族がいることに 感謝だよね😊 ・ さ!デトックス中の旦那と一緒に がんばります😆💪🏾💪🏾💪🏾‼️✨ ・ ・ God bless you❤️ ・ ・ #久しぶり #トレーニング #一週間ぶり #ボディメイク #アトピー性皮膚炎 #自然治癒力 #免疫力アップ #闘ってる #オンラインスタジオ #色々あったけど #一緒に乗り越える #家族に感謝

Junko Saito(@junko.bstyle)がシェアした投稿 -