❤︎与えられた時間にGOGO❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎与えられた時間にGOGO❤︎




毎日毎日、新型コロナウィルスのニュースで
多くの人の心は騒ついてるよね…。




本当に自分を守るものは自分だし
うつらない・広げない・ためにも
注意するべき点は意識しないとって思います。

 


だけど、
スーパーでトイレットペーパーや
ティッシュ売場に群がるオバちゃんを見ると
見苦しくなるのは私だけでしょうか??
 
 


我先にと貪るように買い占める。
お一人様1点限りとガイダンスが流れているのに
2個3個とブッ摘んでる!!
  



目先の事をジタバタ心配しても
一時的なことでしょう。
 
  



それよりもっと
大切なことに頭を働かせて



知恵と知識を深めることに
時間をかければいいのに。
   
  

"奪うよりも与える方が幸いです。"
という御言葉があるけど
分からないんだろうな。。。




心の目が閉ざされた人には
見えないのですね。。。
 


とても悲しい図に見えました。
   
 
 

こういう時って
自分たちの心が現れますね。
 
 



わー私ギラギラしていないかなー
気をつけよー😅💦

  


 
さ!このコロナウィルスの影響で
MERCYスタジオは対策してオープンしていますが




今日は生徒さんも用心されたのかな?
レッスンはクローズです。
 
  

この空いた時間に✨
 



こんな時だからこそ
皆さんにヨガをして頂ける様に
これから準備します😆❣️
  
 


1人ワクワク中💓
皆んな家に閉じこもってたら
体も心もギュウギュウになっちゃう💦
  


大変大変💦
 
  
 


私が解決させるからね‼️
ちょっと待っててね😆💓
 
  



与えられた時間に感謝✨
God bless you❤️