❤︎クレヨンしんちゃんの街は健康美人で溢れます❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎クレヨンしんちゃんの街は健康美人で溢れます❤︎




毎日最高に楽しく"MERCY"でヨガできるのが
幸せな今日この頃💕
  

 

今日も新しく3名さまが
ファミリーとしてMERCYに😃  
3名さまともヨガ初体験✨
  




カラダが硬いのですが…
先生が無理しなくて良いですよ。
大丈夫ですか?
 
 
と声をかけてくださり
安心して自分のペースで動けました✨
 

物凄くスッキリしましたー!!
 
  



と皆さん口を揃えて
嬉しい感想を頂きました。




ありがとうございます😊
 
 



何が嬉しいって
この喜びの声を聴くときが
最高に嬉しいのです😆💓
  


  
 

こうした喜びの声を
もっともっとたくさんの人から
聴きたくなった私は…うふ♡
 
   


これあったらいいよな〜〜〜
というプレゼントを
4月からスタートしちゃいます🎁✨
 
 
 

4月からの超嬉しい特典‼️
プレゼントですってーーー😆

 
なんだなんだ‼️✨
 
 
 
 

ヒントは今日のタイトル↑↑↑😄
 
 
 

そう!クレヨンしんちゃんの街!
春日部からどんどん
健康美人の女子が溢れること✨✨✨
 
  

 


私自身がこの10年で
飲兵衛&不調だらけのブヨブヨ女子でも
180°健康美になって変われたので
  
 
 

もっとたくさんの人に健康になって
カラダが変わると
人生が更に更にめちゃ楽しくなる❣️✨
 
  


ってことを
味わって欲しいな〜と思って☺️😆☺️😆
そしたら閃いちゃった✨🌈✨



 

このMERCYスタジオで
始めちゃいます😆わーいわーい🎉
   
 


 

勝手にテンション上がっている
おめでたい人になってますが…www
 
 
 

何をするかはお楽しみに💓
 
  
 

今日も感謝✨
God bless you❤️