❤︎わたし…すぐにお腹出るんですw❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎わたし…すぐにお腹出るんですw❤︎




こんにちは!
美尻ボディメイクヨガの齋藤順子です。




じゅんじゅんと呼んでください^_^




昔からお腹が出るタイプで
常に寸胴でした笑笑








今でもご飯を食べると…
すぐこれです笑笑



 



そんな私でも、食事の選び方、
食べ方を変えたら変わりました❣️






今では2週間もあれば
見た目がかなり変わります😆
 




 
大会OFFシーズンは
全く体重計には乗りませんw
 
 




基本的に
鏡でチェックが習慣に!
  




  
体重ばかりの数字に囚われていると
ストレスになるだけだし楽しくないんですよ!
 
 


皆さんも経験あるでしょう??
  

 



大切なのはもっと自分を
客観的に見てあげて現実を受け止める。
 




そして、
どんな自分になりたいかを
具体的にイメージすること‼️✨
 



 
だと思うのです。
そう、もっと自分を大切に
見てあげてね😉💓
 


この写真は2017年に
初めてベストボディコンテストに挑戦する大会の
2週間前のボディです。




凄いお腹だよね(^◇^;)





そして、2週間後には左の写真まで
ほぼ、食トレでここまで変わりました。


 
何が言いたいか
というと。







やっぱり
やるか?やらないか?


だなって!





覚悟を決めて行動するとき
未来は変えられると確信(*≧∀≦*)




歳を重ねるたびに健康で若く輝く。
全ては自分次第でどうにでもなりますね^_^






 
昨年ブログに書いていた
私がやってる食トレ❣️

 




読んだ人も
読んでない人も




もう一度、読んでやってみよう😆💪🏽🔥
  
 



質問はLINE公式まで💓
 
◉LINE公式♡ボディメイクしたい方大募集中◉
↓↓↓
ポチっとしてメッセージ下さい^_^

ボディメイクヨガ・ダイエット情報をGETしたい方
40代からでも諦めない女子募集‼️
 
 

↓↓↓
   



じゅんじゅんマル秘食トレ①
お水を一日2〜リットル飲む。


じゅんじゅんマル秘食トレ②
炭水化物を抜かない!!




じゅんじゅんマル秘食トレ③ 
太らない炭水化物の食べ方!!




じゅんじゅんマル秘食トレ④ 
太らない食べ方のタイミングについて!



じゅんじゅんマル秘食トレ⑤
太らないタンパク質の選び方!!




じゅんじゅんマル秘食トレ⑥
体に負担にならないタンパク質摂取量!!







God bless you❤️
Let's 美 Style