❤︎お陰様でMERCYヨガ整体スタジオ今日で4年が経ちました✨❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎お陰様で今日で4年が経ちました✨❤︎


たくさんの方にMERCYスタジオは
愛され支えられて💓    




神様に守られて4周年を迎えることが出来ました😃
心から感謝しています。
 



ヨガスタジオや整体のみならず
多くの店舗がオープンして3年も経たず
閉鎖するという時代。
  






そんな中、個人経営で
たくさんの危機を乗り越えて
たくさんの失敗を繰り返しながらも
 
 


生徒さんやクライエント様の
笑顔に支えられて
たくさんの方の支えと協力で
  




そしてどんな試練にも
絶対に大丈夫‼️と信じて
歩んで来ました✨

 




大好きな自分のスタジオで
大好きなヨガとトレーニングが出来る恵みに
感謝しても仕切れません✨
 


 
本当にありがとうございました。 
 








MERCYスタジオ5年目突入‼️✨
 




これからも
地域の方から全国まで



笑顔で喜んでいただけるように
私たちも精進して活動させて頂きます。
 
 



これからもよろしくお願いします🌈✨





Grace & Mercy
God bless you❤️