❤︎4hレッスンもあっという間❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎4hレッスンもあっという間❤︎





楽しすぎると時間はあっという間に過ぎるよね❣️
 



久しぶりのレッスンで
体からたくさんの気づきをGET✨
 



骨盤から腰椎・胸椎・肩甲骨の柔軟性
股間節・臀部の柔軟性!
  
 

骨盤底筋群から鳩尾までの
コアコントロール!

 




ありがとう私の体😆



  



ここからポージング向上のためにも
ヨガで調整します❣️
 





私…ヨガ講師なのに
けっこう体が硬いのです笑笑 
変化を楽しもう(*'▽'*)
 
 
 

昨日の4h練習では
全身のポージングはもちろん
トレーニングできました!
 
 



とっても分かりやすい指導で
すっごく楽しかったです❣️
KOZUEさんありがとうございました✨
 
 

 

 
皆さんに歩くだけで
スタイルアップになる方法を
オンラインサロンで伝えるね😆👍🏽
    

 
2020年美ボディプロジェクトは
簡単なことからコツコツ実行しましょう!!




入っていない人は招待するので
遠慮なくLINE公式にコメントくださいね💓

   


God bless you❤️