❤︎ 筋肉も脂肪も1kgの重さは変わらない❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎ 筋肉も脂肪も1kgの重さは変わらない❤︎ 


けど…ここからが大事‼️


筋肉と脂肪の密度による違いで
見た目が大きく分かります😊 
 
 




昨日のトレーニング後のボディチェック↑




因みにこのビフォー時代は
体重54kg
体脂肪率28%ありましたw
 
 


今の方が体重が重いのに
見た目がまったく違うのは…
筋肉量なんですね❣️
 
   



♡筋肉量が増えるメリット♡

①代謝が上がって脂肪が燃焼する🔥✨
②体温が上がって免疫力アップ🔥✨
③なんといっても見た目が若々しくなる🔥✨





まだまだあるけど
また次回にね(^ω^)



  

私は3年前からヨガにプラスして
自体重、ウェイトトレーニングを開始しました。
  




現在45歳ですが…
ビフォーの飲兵衛時代より笑笑
 



体温が上がり浮腫みが取れて
体調もすこぶる良くなり
 


毎日怠かった体も
今では毎日ヨガとトレーニングをしないと
気持ち悪い体と心に変わっちゃったよ✌🏾💓
   
 



久しぶりに計測して…
体脂肪率が21%になっていたのは
ビックリしたけど😅‼️
  



更に筋肉を増やし代謝を上げて
脂肪減らすぞーーー💪🏽🔥
 
  
     


筋肉も脂肪も1kgは変わらない!
それならどっちがいい??
  


写真、脂肪と筋肉の比較
よーく見てね^_^

 




来年からJUNKO式ボディメイクヨガ
都内でもっと広げようかな?



受けてみたい方どのくらいいますか?
LINE公式に受けてみたい!
とコメントください^_^




◉LINE公式♡お友達大募集中◉
↓↓↓
ポチっとしてメッセージ下さい^_^

ボディメイクヨガ・ダイエット情報をGETしたい方
40代からでも諦めない女子募集‼️








皆んなでしなやかな
筋肉アップしよう💪🏽😆

 

God bless you❤️