自分ができる事をつづけるとたくさんの笑顔に | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎自分ができる事をつづけると

たくさんの笑顔に❤︎




じゅんじゅんです。

いつもありがとうございます^_^




今日は春日部地域のお知らせです!




春日部仲間の働きって

本当に温かくて力強くて




そこには笑顔が

いっぱいなんだよね!!







誰かの笑顔のために
自分の笑顔のために
地域の笑顔のために
遠い誰かの笑顔のために





一人では出来ないことも




 
助け合ったり
寄り添ったり
力になったり




こうした小さな一歩が
どんどん大きくなると
たくさんの人の笑顔になるよね😊
 




こんな風に集まった
春日部の仲間がマーシーに!




皆んないい笑顔❤️
 
  



8/26日曜日に
西日本豪雨復興応援
チャリティーライブがあるよ❣️



 私も行きます
一緒に行きましょう(*≧∀≦*)







God bless you❤️