❤︎あなたの乗ってる船どこに向かってる?❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!


こんにちは!
じゅんじゅんです。



いつもありがとうございます^_^




青い空と海


朝このビーチに行くと
誰もいないので2時間くらいは貸切!
 
空気が綺麗なので日本の海とは違って
遠くまではっきりと見えて!


波の割れたところで
サーファー達が波乗りしているのが見える!



ここはバリ島ヌサドゥアビーチ。
私のお気に入りビーチです^_^





前置きが長くなりましたが(笑)




私は時々、
旅行に行った時の写真を観たり
美味しい物を
食べに行った時の写真を観たりして



よし!
また行くぞー!!
と実際に計画しちゃいます(笑)




そうすると
やる気スイッチが100%超えて
仲間と一緒に
良い仕事が出来るのです!!





今日はこんな美マインドのお話。





❤︎あなたの乗ってる
船どこに向かってる?❤︎



人生という航海を旅する私たちは
その船の船長です!




ただ、
船長が5㎞先の天候を知らない人が
多いそうです。。。





 
最近出会った
"人生を楽しく生きる"
"知識と手段"を学ばさせて頂いてる
メンターから教えて頂きました。
  
 


確かにそうなんですよ!
漠然と遠い未来のことは
 




こいなっていて
あーなっていて
と思ってはいても…
 




5キロ先のこと
1年2年先の将来のことは
見えていない?





具体的に決まってなくて
いつも目先の事か?



1ヶ月先の生活の事で
いっぱいいっぱい(汗)
 
 




もしくは




漠然と遠い未来のことを
"なれたらいいな…"





くらいを考えているか?
全く考えていないか?
いやいや私には無理って思っている?
 
 




なんです。
 
  




私自身も数年前までは
"なれたらいいな"
くらいでボンヤリしていました(^^;

 




ただ、人生の航海を続けるのに
ボンヤリ…のままでいいの??
 




これじゃ、危険よね!!
 
 
 



ではどうしたらいい?
 
 
 




今日は特別に教えて頂いたことを
シェアします(≧∇≦)
 
 


 
その方法は3つ



①仲間と深く繋がる♡


②何かを始める時のパターンを把握する。


③その業界で上手くいっている人に聞く。

 




  
確かに私自身には、



ヨガ
トレーニング
ダイエット
健康
美容
ウォーキング
ビジネス
人生





それぞれの場に
メンターや仲間がいます✨
 
 


一人ひとりがどこに向かうかは
皆んな違います。





そう、
私たちの人生の船を
操縦する船長
主役は"自分自身"です(≧▽≦)
   





あなたの乗ってる船どこに向かってる?
 


美マインドで
人生の航海を楽しみましょう(*≧∀≦*)

 
私の2ヶ月先はここバリ島へ🌴
 



地震があったり噴火が起きたりと
自然災害は日本だけではないですね…





心から復興をお祈りします。





また、この島に行くことで
貢献できたらって思っています。






あなたの人生の航海も
 God  bless you❤️






じゅんじゅん