マートル*ギンバイカ*みつばち*花粉だんご | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  

 

大好きな花マートル

コロナ禍の3年間

これほどには咲くことがなかったのに

明けましたぁ~!!

言ってるように

すごく満開

まだまだ蕾がたくさん

しばらく楽しめそう

毎日のように

ミツバチが訪れて忙しく飛び回る

暑さも忘れて

ミツバチの仕事ぶりに感心しながら見入ってしまう

圧倒的に在宅時間が増えた生活の中の癒し時間

花粉だんごを器用につくり

足につけてもなおも飛びまわる

ミツバチに魅了

 

 

 

ホントにかわいいお花と蕾だな

でっかいハチにみえますが

お花がめっちゃちっちゃいので

かわいいみつばちさんですよ

久しぶりにカメラをだしたら

バッテリーが切れていて

充電する間にいなくなったらどうしようかと

心配で行ったのに

ぶんぶん飛び回ってた

見習ってワタクシも もっと動かないとな

ってことで

ぶよってなってたバランスボールに空気をいれて

パンパンにし ストレッチ

イタきもちいい

パソコンもバランスボールに乗るのを再開しよう

こうして更新するキモチになったのも

みつばちのおかげだわ

明日お礼を言わなくちゃな

 

夏は本番

ここまで読んでくださったあなたに癒しのひとときを

感じていただけたらうれしいな

 

虫苦手な人

ごめんなさい