ウエノ ポエトリカンジャム6 ~はしれ、言葉、ダイバーシティ~ | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


 

確か・・・記事に書いたなぁ~と

さがしてみたら~

2011の記事にありましたっ

この頃はリブログ機能もなかったなぁ~便利アップ

 

谷川俊太郎さまのスヌーピーの本のことです

 

その谷川俊太郎さま

来月 こんなイベントに出演されるそうです音譜

詩と朗読の野外フェスティバル2days

ウエノポエトリカン ジャム6

もう6回目なのか・・・ワタクシ 先日はじめて知りました

 

 

ナント無料~音譜

 

 

活字で感じるのとは違うモノを得ることができそうラブラブ

 

少し秋の気配も感じれる気候になるといいなぁ音譜

会場は熱気でムンムンだとおもいますけれど~あせる

お時間がある方 興味のある方 ぜひのぞいてみてくださーいベル

 

り