ハイトリって?!*索餅 さくべい* | うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

うきうき♪わくわく♪にこかこごはん

しあわせになるものたべよー
  


りっこのしあわせになるものたべよー うきうき♪わくわく♪しあわせ食


これっ


ホームセンターでみつけて気になりすぎるから


ナント 購入


何ともいえません カラーとデザイン


花火みたい


ホームセンターも場所が違うと置いてるものもかなり違うもんだ・・・


だから たのしーーーんだけど




りっこのしあわせになるものたべよー うきうき♪わくわく♪しあわせ食



画鋲がささってる




りっこのしあわせになるものたべよー うきうき♪わくわく♪しあわせ食


その名も リボンハイトリ



ハエ取りではなくて ハイトリ とはこれいかに?!


おもしろーーーい



りっこのしあわせになるものたべよー うきうき♪わくわく♪しあわせ食


面白いほどよくとれる   らしい


ハエがいてたらですけど・・・



ココまできたら


ハエがいなくても


出してみたくなるっしょ




りっこのしあわせになるものたべよー うきうき♪わくわく♪しあわせ食


びろーーーーーーーーーっんと


のばしてみた


まわしながらひっぱるのだと書いてある通りにしないと


ぐるぐる巻きになってしまう・・・


ついてた画鋲で ぶらさげてみた


そーーーいえば 魚屋さんにぶらさがっていたなーーーーーー


エコで 無害で おすすめのハイトリ


ハエのいるところなら 効果抜群らしいです


3日経ったけど まったくとれないのは寂しすぎるわ^^^



と こんなことをかいてる今日は


七夕  ロマンティックのかけらもない夜でございますあせる



短冊にかいたお願い事 かなうといいねたなばた


いや 叶うよ きっと流れ星




以前の記事で 七夕の食べ物 ご紹介いたしました 索餅 さくべいは(こちら



り